りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ラヂオ 風林火山 無事聴けました!(追記)

<<   作成日時 : 2008/01/19 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の初心者振りが情けないですが。

コメントを頂いて、無事、聴く事ができました。ありがとうございます。m(__)m

Happyな気分です。(レッスンもハピハピ気分でやれてよかったよ。ほっ(笑))


ーーー・・・ーーー・・・ーーー・・・ーーー・・・ーーー・・・


項羽と小龍なもんで、小龍が「兄者」と呼ぶんですけど、まだなじみがないのがまた味になってたりして(笑)。

項羽「…まだ、いたずらの準備がー」ってのがね、もう受けましたとも。画像
ここでも悪ふざけは続いてるようです。

弟くんのフリに、振り回され(迷走しつつも)ながらもノリノリで突き進む兄者。
双子の仲の良さがめいっぱい感じられて、確かに初ラジオの緊張もあったけど、楽しませようとしてくれた想いがいっぱいな30分でした!!


○お互いを動物に例えると…
直弥くん→和弥くん  ヒラメ(←動物って言ってるのに、魚で来ましたか)
和弥くん→直弥くん  カレイ(←だからー、双子なんだからー。向きが違うだけ)
とっておきの暴露合戦へ

○今回のメッセージは大岡監督から。
小龍、「大岡監督からのタレ込みがまたありますから」と言ってたけど、撮影こぼれ話などまた聞けると嬉しいですね。
監督は見た!○○な■■くん!!
なんてのが、聞ける事を祈っとります。

この番組中でもいいので、ふたりの「あずさ2号」、ぜひぜひ聴きたいっす!
歌ってたも〜画像


○風魔の小次郎のキャラで舞台告知
初回は兄者の不知火でした!
兄者、声ストレートに出てるのにな。(なんで、カミカミくんなんだろ)
小龍の方が、渋い声だよね。話声がすこーし、低いのね。
マネは似てないけど、顔がね、不知火のコワーい顔が思いっきり浮かんだからOK。

○最後に羽兄弟だから、ダーツ勝負!
真ん中に当たらなかったら罰ゲーム。
で、揃ってはずして、「濃効青汁」の一気でした。
思いっきりテンション ↓ で、声もとぎれとぎれなふたり。おかしー!
でも、草の味はきっついよね。(また、粉の青汁って、うえーなんだ)


ここでも言ってました。
直弥くんの 生まれる前から一緒だから っての、大好きなんですよね。微笑ましい。

さて、次回は小次郎(村井良大くん)が登場です。
金曜日が待ち遠しい〜画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
ラヂオ 風林火山 無事聴けました!(追記) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる