りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 誠士館に連れてって!

<<   作成日時 : 2008/01/14 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

と友人に頼んで、誠士館(大倉山記念館)に連れて行ってもらいました。

友よ!ありがとーー!!\(^0^)/
持つべきものは友だなあ。


石の壁、扉などに模様が細工されていて、きれいな建物でした。
こんなところが学校だったら、いいのにね〜などと、しゃべりあい、しゃべりあい。

でも、誠士館って、野郎くさかったな。(笑)
夜叉が集まるシーンしかイメージにないからね。

画像


この柱!
武蔵が貫いて、小次郎がぶった切ったのーっ!
テンション上がる上がる!!


 画像  正面扉です


画像  室内の扉なんですよ


建物のまわりは公園になっていて、殺陣の練習したのかな?なんて勝手に思ったり。
駅を出るとずーっと建物まで坂道とはいえ、駅から至近なのにすてきな場所でした。


それから、やっと今日見る事ができました!!

『CONTINUE vol.37』

“『風魔』が制服をぬいだとき”という記事です。(個人的には”学ラン”をぬいだとき、にしてほしかったような…f^^;))
小次郎、竜魔、項羽、小龍、霧風、麗羅のインタビューなんですけど、「兜丸劇場」の話が載っていて、俄然DVDが楽しみでしかたありましぇんっ。

ツボはですね、麗羅可愛いよっ!
そして、竜魔兄貴は熱かった!!(笑)

コンティニューvol.37

コンティニューvol.37

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、ありがとうです!子供の頃から身近な場所が「風小次」の舞台になり、kobokoboさんと感激を共有できたのは、とてもミラクルな体験でした。こういうこともあるんですね(^_^)
誠士館の近隣住民より
2008/01/15 00:58
>誠士館の近隣住民より様
コメントありがとうございます。
そして、今日はおつきあいありがとうっです!!!!

いや、ほんと感激の共有でした。
そして、妄想がもう、止まりませんっ。
次は「兜丸劇場」で盛り上がり、朱く燃え尽きましょう。
あ、3月までは燃え尽きられないね。f^^;)
kobokobo
2008/01/15 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
誠士館に連れてって! りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる