りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいよお! 0(^−^)0

<<   作成日時 : 2007/12/06 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

公開になって何日も経ちますが、嬉しいから、書いちゃおう〜♪♯♭〜


○獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
とうとう、VSの情報が聞こえて参りました。
やっぱり、ボウケンジャーに、映ちゃんに会えるのが嬉しくてたまりまっしぇん!!\(≧▽≦)∫
来年の楽しみがまたひとつ増えたぜ。

DVD発売日:3月21日 レンタル開始:3月14日

待ち遠しいです。


○ゲキレンジャーに大葉健二さんご出演!
白虎の男ダン。そして、ジャンの父親役で登場でっす。
去年の渡さんにも心が躍りまくりましたが、こちらも嬉しくてテンションあがっちまいます。
これから、ジャンとの親子の名乗りをあげてほしいというか、ジャンを思いっきり抱きしめてやってくれいっと、そんなシーンを望んでます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大場健二さんの名をきいて
とんできましたよ!!!!
ギャバンでの千葉真一さんとの感動的な父子再会シーンから幾星霜。
今度は大場さんが父親役ですか。
こうして歴史は続くのですね。
ロロ・トマシ
2007/12/06 01:24
>ロロ・トマシ様
コメントありがとうございます。

歴史は続いて行くんですねえ。
また、お名前を拝見するだけで、無条件反射が起こりますよね。(^^)
kobokobo
2007/12/06 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
嬉しいよお! 0(^−^)0 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる