りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日 とど で過ごしてしまったよ〜(笑)

<<   作成日時 : 2007/12/30 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日連ちゃん(27日は会社の納会、28日は友だちと忘年会、29日は歌の先生との忘年会)の忘年会という名の”呑み会”を終えて、今日やーっと終日のほほん♪と過ごしております。
(「ごくせん」の再放送を見てしまったのも、要因のひとつだな。松山ケンイチくんも載寧くん、八代真吾くんも見つけたよ!)

ああ、でも久しぶりの呑み会、嬉しゅうございました!!

納会では、アメリカの黒ビールを頂きまして、コクはないのですが、良い香りのビールで、な、ぬあんとっ!チョコレートケーキと一緒に食べたところ(黒ビール持参の方のオススメ)、お酒飲みながらのはずなのに味を消し合わないのにびっくりでした。(^^)

納会を途中で切り上げ、友人と夕食。
ちょっと食べ好きかな(^^;)
でも、これまた、久しぶり〜♪に「柿安ダイニング」のバイキングでいろいろ料理を楽しみました。自分で作るには数に限りがあるので、バイキングっていいですね。

え?一番美味しかったのは何って?

うーん???
「ぶどう酢の飲み物」
って、答えになってなーい(*_*)


28日は友だちのお子ちゃまも参加の忘年会。
子供いないので、逆に子供に触れ合えて楽しかったですよ!!
もう、子供のもってるパワーってスゴいですよね。
最後は楽しそうに走り回って、止まらない。
いっぱいエネルギーもらったよん。

そして、嬉しいことがもうひとつ。
画像


友だちから、こちら ↑ を貰いました。画像
ひゃあ〜っ!サプライズだ!!
嬉しいよお〜〜〜\(≧▽≦)∫
ありがとうございまっす!!!!


昨日は今年最後の歌のレッスン。
前回のレッスンではお家でポップスを歌い過ぎでて行ったために、ノドに力が入ってしまいアチャチャ(ーー;)でしたが、今回はなんとか、まともなレッスンとなったのでした。(内心ほーっ)
そして先生との呑み会へ。

洋梨&生ハムからはじまりー最初に「生ハムと果物を一緒に食べよう」と思ったヨーロッパ人に感謝しつつーワインを堪能しました。
先生、ありがとうございます。m(__)m


で今日は、
って、のほほん♪っとしすぎでしょ!
結局の所、必要なものの買い出しだけして、今日は賀状書きも掃除もしてませんっ(汗)
明日へ持ち越しました。

明日は頑張って、掃除に励みたいと思います!(≧▽≦)ゞ
ほんとだな〜←(┐_┐)疑いの目

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
1日 とど で過ごしてしまったよ〜(笑) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる