りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ついつい…

<<   作成日時 : 2007/12/14 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はじめて知りましたあ。

『風魔の小次郎』で小次郎役の村井良大くんがブログはじめてたんですね。画像

タイトル「渋いお茶でも飲んでいってください」
このタイトルもなんか面白い。(本人、原点とか言ってますけど。原点なのかあ〜(笑))
ナチュラルで楽しいブログです。(^^)
興味のある方、どうぞ行ってみてくださいな。

プロフィールの写真。
小次郎のように、おちゃらけてないと、おおーかっこいいじゃないの!!


もひとつ、風小次から。
鈴木拡樹くん(麗羅役)の事務所のページを見てみました。

おお〜(^0^)/
宣載写真は普通のおとこんこだわ
ああ、でもしゃべると 麗羅だあ〜画像


今日は勢いで密林で『永遠の刹那』と『風魔の小次郎 音楽集』(キャラソン)をポチっっと。
こんなはずじゃあーとか思いながら…。
だってね、雑誌でね、みんな口々に「落ち込んだときとか泣きたい時に聴いて。」とか言うんだもん。励ましの歌かいっ!?(笑)
聴いてみたくなってねえ。
そんな理由でついつい、ポチッとな。
発売日が楽しみだわ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ読んで早速、鈴木くんのページ見てきました。
やっぱり麗羅だぁ〜♪♪
サンテレビでは昨晩が11話で、録画したのを今朝見たのですが、せつなかったですね。
あの棒読み(失礼!)セリフが少し、悲しさを忘れさせてくれましたが。

雑誌ってどこのに載ってますか?
って、かなり私もはまってますね(笑)
新宿の舞台の告知が出ましたが、
大阪でもやってくれないかなぁ〜。
きりん
2007/12/15 21:49
>きりん様
コメントありがとうございます。

>やっぱり麗羅だぁ〜♪♪
そうですよね!!(うっきー!)
しゃべってる姿は普通の男の子なのに、しゃべると麗羅なんだもん。11話を見ただけあとに、嬉しいような♪もうこのしゃべりをTVでは聴けない寂しさもちょっと感じて、複雑ですが。
あの焼き芋のくだりは、いいですよね。のどかで(笑)、ラストの麗羅のセリフがね、響きましたね。

雑誌はたしか「Cast-Prix」だったかな〜?(立ち読みなので、はっきりしないですー(^^;)もしかしたら「PASH!」かも)
新宿の舞台がうまくいったら、夏は大阪夏の陣するかも…と思いたいですね。
知らず知らずに、はまってきてるようです、わたしも。(笑)
きりんさんと「風小次」語りあいたいです〜。(^^)/
kobokobo
2007/12/16 08:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
ついつい… りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる