りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れないように

<<   作成日時 : 2007/11/09 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このところ、物忘れが多くなってきました。f^^;

前日までは覚えている。
1時間前までは覚えている。

でも、瞬間に忘れるみたいで、見たい番組などはとりあえず録画しないとダメですね。
番組が終わった瞬間、思い出すんですから。

で、忘れないために。

11/18 「どうぶつ奇想天外」に五十嵐くん再登場です!
また、うひゃうひゃ笑いが見られるかな。(*^ー^*)

11/22・29 「おもいっきりイイ!!テレビ」のSPAレンジャーに三上くん(SPAイエロー)出演です!
ちょっぴりのどかなイエローがなんともいえない。(笑)


さ、録画予約っと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も物忘れが多くなりましたよ〜。
ホント、思い出した瞬間に行動しておかないとダメダメですね!
『ま、後でもいいか』なーんて思ってたら、肝心の時にはすっかり忘れてますからね・・・。
早めに録画予約するのが一番ですね♪

私の場合、買い物するときに顕著です。
スーパーに入るまでは覚えてるのに、レジを済ませた後で買い忘れに気付く(汗)
買い物リストは必須でございます。
歳はとりたくないですな!(生まれつきってことも考えられますが(笑)
にあにょ
2007/11/10 16:54
>にあにょ様
コメントありがとうございます。

“後”にまわしたら、終わりですね。
とにかく録画予約しておけば、間違いはないですね。

ああー、買物もよく忘れます。
わたしなんてリスト作ってても、そのリスト“忘れて”、買い出し出たりしますからーf^^;)。
年齢とともになんだろけど、なんとか食い止めたいですね。
kobokobo
2007/11/10 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
忘れないように りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる