りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョージアのCMにウルトラセブン登場!

<<   作成日時 : 2007/11/24 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ぎゃはは〜画像

おかしいっっつ


会社帰りに雀卓を囲む男達。

舘ひろし
欽ちゃん
サラリーマンの男
そしてウルトラセブン

ウルトラセブン、そんなことしてていいのか?(笑)

他の3人が会話している最中、
ジャっ
とか言いながら、牌を繰る姿があまりにも普通で可笑しい。

でもオチは
「館さん、〜です。」(←セリフ覚えられなかったよ。CM見て下さい)
とウルトラセブンが言い、それに対して
「なんだ、おまえしゃべれるのか?」
の突っ込みがはいる。
ひねりのない普通のオチなんですが、なにせ共演が館さんに欽ちゃん。
それとのコラボ&会話だけで、good jobです!画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
この記事見つけて、嬉しくなっちゃいました♪
いちいち「ジャッ」って言ってるところ、もう最高です!
ちょうどアイロンをかけていたんですが、CMの間手が止まって危なかったです(^^;)
ゆうりん
2007/11/27 23:47
>ゆうりん様
こんばんは!
コメントありがとうございます。

このCM、もう最高!ですよね。
アイロンの手まで、止めてしまいましたか。(笑)
普通に麻雀してるセブンに、思いっきりツッコミ入れてる欽ちゃんと、よくぞ!作った!!って感じです。(≧▽≦)/
kobokobo
2007/11/27 23:55
セブンの声は森次晃嗣さん本人の声じゃないですか?
通りがかりで失礼!
猪狩屋怒利夫
2007/12/20 23:00
>猪狩屋怒利夫様
コメントありがとうございます。
通りがかりにコメント頂けて嬉しいです!

そう!森次さんなんですよね!!(^^)
はじめはお若い声なので、誰なんだろう?と思っていたのですが、よくよく聴くとダンの声だあ〜!?
こういう登場も嬉しいですね。。
kobokobo
2007/12/24 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
ジョージアのCMにウルトラセブン登場! りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる