りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 備忘録・・・高野八誠くん (追記あり)

<<   作成日時 : 2007/11/20 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日まで、「忘備録」だと思っていたんですよ。
でも、一発で変換できなくてね。

そしたら、「備忘録」というんですね。ひとつ、賢くなりました。(^^)


ところで、このところ、気になる八誠くん。

活動の場が映画なので、来春公開の映画も待ち遠しいところですが。

その前に今月、来月と深夜ドラマですが、出演です。

またまた、忘れないように!記事にしときます。


11/30 『ULTRASEVEN X』 Episode9

12/12 『魔法先生ネギま』 #11
   19           #12


「ウルトラセブンX」の方はどのような役なのかなあ。宇宙人か?
「ネギま」の方はネギの父親、ナギ・スプリングフィールド役。
「ネギま」は全然知識がなかったので、あわてて検索かけましたよ。
こちらは美形さんなんですね。おちゃらけてもいるようで(ぴったりじゃないですか!八誠くん。)、さてドラマの方のナギはどんな感じなのでしょう?
ちなみにアニメ(ゲーム)の声優さんは子安さんと鈴村さん。
や、まさに!!美形声!?

ところでVBの日記で。
バンパイヤ役をやってるのでしょうかね。これだけ、わからなかったわ。
確かに、普通の人間役やってないね。(^^)


ついつい追記。
こちらは来年公開の映画。
『兄貴 ーヒョンジェー』・・・来年1月公開(レイトショー)
『実録・連合赤軍』・・・来春公開

どちらも、今まで八誠くんに持っていた役のイメージとはかけ離れているので(といっても藤宮とライア、そして一文字ですから〜)、すごく気になってます。(どちらもハードですけどね。(^^;))

『兄貴』の予告をサイトで見ました。
もうもうもう×3、顔は八誠くんなんですけど、八誠くんじゃないみたい。(^^)
うおー、役者してるよお!!!
嬉しく思ったので、書き足してみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
育児はゲーム以上 【ゲームが趣味!でも父ちゃん業が一番!!】
私は一児の父です。もうすぐ二児の父になります。 ...続きを見る
ゲームが趣味!でも父ちゃん業が一番!!
2007/11/21 14:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
備忘録・・・高野八誠くん (追記あり) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる