りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きなひとりごと

<<   作成日時 : 2007/11/16 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は出合さんの舞台『テンカウント』を観てきました。

短かったけど、その後のトークライブも観れたし。
しきりに後ろ頭さわって出てきて、あのお照れてます?

やあ、セロリ食べさせられて、可哀想だった。ほんとに嫌いなんですね。

泣いてました?(笑)顔が赤かったような。

匂いが鼻の奥に〜〜〜!!

って、なんでセロリの香りって、鼻の奥をツーンと抜けていくんでしょね。

セロリ嫌いじゃないんですが、生で食べたときの、その鼻に抜ける香りだけは好きじゃないよ。
うえー(><)だよ。

舞台の感想はまた後ほど。


と、ちょっと舞台に浸ってたのに。

中村優一くんのブログを観に行ったら、「恐れを知らぬ 川上音二郎」の舞台観に行ったんですってえーーー!!!

いいな、いいーなあ。。。
わたし、チケット取れなかった。
ほんとのことを言うなら、チケット発売日に用事が入ってしまって、チケット買うの忘れてたの。(T_T)うえーん、えん、えん。(涙)
泣いても、チケットは手に入らないけど。
観たかったよ。きっと抱腹絶倒だよ、マジで。

なんか、少しぶちまけたら、スッキリした。
観に行けないのは悲しいけど。
また、何か機会があるはず。と思いたい。


ああ、ごめんなさい。
出合くん検索で、ここをポチッと開いてしまった方。
きっと目的のことは書いてない記事なんです。すみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
大きなひとりごと りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる