りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりです。。2

<<   作成日時 : 2007/11/03 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、PC見たくない病でした。(笑)

Windowsの画面って、なんであんなに仕事モードなんでしょね。
単発の仕事だったんで、必死にやりましたけど、もう家に帰ってくると、PC立ち上げるのイヤだったりして(家のはMACんですけどね)。ああ、自分ってヘタレだあ〜、と思いました。

そんなところで、久しぶりに佐藤健くんのブログを見たら、びっくりです!?

「左肺自然気胸」
ですってぇー。
10日間の安静が必要って。

細身の若い男性がなりやすいようですね。
自然治癒しても50%の再発、ってやっかいなものなんですね。

番組も佳境に入って、撮影も大変だと思いますが、10日間、ゆっくり休んで、これからの撮影に臨んで欲しいです。
再検査のときは肺の穴が塞がってることを祈ります。

そして、早くよくなることを祈ってます!!


で、気持ちは健くんへの応援だぜえ!と思って『Real-Action』をかけようとしたのですが、家のディスクマン(古っ!)が動きません。
他のCDも何をかけても、“No Disk”が表示されてしまうんです。
ある1枚のみ音が出ると言う状態。(確かに、このCDかけた時に変な音がしてたんですよ。ちっ。)
CD聴くのに何使えばいいのー?(家のMACんはCDのみ音が出ないし、DVDプレイヤーだと途中で止まるしぃ。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
びっくりです。。2 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる