りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいぞっ(^^)

<<   作成日時 : 2007/10/03 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

晩秋の気温がやわらいで、過ごし易かったですね。

よかったよ。
もう、一気に18℃になった時は、体がついていけず寒くて寒くて、
腹巻きして就寝しました。(←笑ってください。でもね、腹巻きするとあったかいんだな〜これが。)

いやいや、天気の話ではなくてね。


○D-BOYSのラジオ番組が始まります!

10/6(土) 23:00〜23:30
bay-fm(78Mhz)にて
「D-RADIO BOYS」

最初のDJは和田くんと五十嵐くん。

どんなふうな番組なのか、ちょっとドキドキですけど。
お芝居してる五十嵐くんでない五十嵐くんが、楽しみですよお!!(≧▽≦)/


○『風魔の小次郎』をテレビ神奈川で見る!
放送が東京MXテレビということで、実は家のTVでは見られないってことが2、3日前にわかったです。(遅いよ、気付くの(;_;))
ワンセグか、UHFのアンテナつけるか、とかしか見られないのか。_| ̄|_○
そんな〜。
見られないと思うと見たくなるし…。

それでTVのチャンネル設定をいじってたです。
UHFも含めて、自動設定をかけたら!
なんかいろんな放送が入るようになりまして(よくわからないけど、9ch・11ch・16chが増えてました。)
で結果、テレビ神奈川で
10/3 23:00より、「風魔の小次郎」の放送があるじゃないですか。
やったね。v(^^)
なんとかなるもんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
嬉しいぞっ(^^) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる