りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS とりとめなく・・・

<<   作成日時 : 2007/10/24 05:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

とりとめないですが、大きなひとりごとを。(って記事全部が大きなひとりごとですけどね)


○出合くんの舞台
本番まで1ヶ月をきりました。
ああ、立ち稽古に入ってるかと思うと、観る側なのに気持ちが高鳴りますですよ。
主演だし、きっと出合くんは気合いばりばりで望んでいるんだろうな。
ボクサーとしてのシーンとかも入るんですよね。
鏡見ながら、構えの練習とか、ジャブやパンチの練習とかしてるのかな。
ボクサーみたいに、公園とか走りに行って、シャドーボクシングとかしてる出合くんとか想像すると、ウキウキしちゃうよ。


○伊藤慎さあ〜ん!!
スカルマン=伊藤慎さん=ゼロノスということに、つい最近知りまして(←おっそいよ!)、遅まきながら、伊藤さんLOVE状態です。

あの腰、アクションする姿に惚れ惚れですー。(さらにバックスタイル最高!!)
なにせ、スカルマンはスーツに合うアクターさんを探して、それで伊藤さんだった。ということがかなりツボです。そこに惹かれました。アクションもめっちゃかっこ良かったですしねー、そのお姿がシャープで。

そして、10/27から公開される『仮面ライダー NEXT』にもV3でご出演ですよ。
映画のCMで、V3がバイクに乗って飛び出して行くのは、伊藤さんですよね、きっと。
早く観たいです!


○ウルトラマンの映画
わたしがよくお邪魔しているブログで、来年秋公開予定のウルトラマンの映画の記事がありました。
「大決戦!超ウルトラ8兄弟」というらしいですね。(円谷プロHPより)
楽しみだな〜。
平成のウルトラマンはどこまで出るのかなー。
ティガやガイア&アグル、出ると懐かしいなあ。メビウスがどうやって絡むかも楽しみだなあ。


○Somewhere
ウェストサイドストーリーの歌です。
先生は「男の人がよく歌ってるのよ。」とおっしゃってましたが。
私が聴いたのは、シャルロット・チャーチルとラッセル・ワトソン。
シャルロットの方は清楚に優しく、ワトソンの方は心穏やかな歌になってます。

今、歌のレッスンで自分が歌ってます。
へたっぴな私は、まだ歌になってませんが、どんな風に表現できるのか、少しでも自分の表現になれ〜と思い練習中です。(←ちゃんと練習しろよっ(戒め))

ウェストサイドストーリーの中では、目立たない歌かもしれないですが、いい歌ですよー。
曲の音色も優しく心に響いて、よかったら聴いてみて下さいね。


○iPod NANO 
9月に新バージョンが発売になりました。
発売時のCMを見て、無性に欲しい〜!!と思ってしまいました。

でも、家のMACんのOSをX10.5(ほんとは10.4.8以降だけど、この際)にアップグレードしなきゃだし。そうなったら、ilustratorもアップグレードしたいし、そしたらそしたらPhotoshopエレメントも入れたいし・・・き、切りがない…。_| ̄|○
よ、よし、がんばってアップグレードしよう!


○ピラティスの効果
1年半ほど続けているピラティスです。
目覚ましく効果が出るというものではないのですが、でも続けている効果がしっかりと出ました。
去年の夏、ちょっとウエストのきつかったパンツがあったんですが、今年はいてみたら、
おおー、ウェスト余ってるよ。下腹スッキリと納まってるじゃん。
おまけにお尻もパンパンしてないわ!
そう、体が引き締まっていたんです。
確かに、まだまだ有酸素運動をやって、皮下脂肪の減量に励まねばならないにせよ、やはり某かの効果があると、励みになりますね。


ははは、ネタ見事にちぐはぐですかね〜。
でも、これで自分なんですよね。(なに、開き直ってますかー)
ここまで、もしおつきあいして下さった方がいたら、ありがとうございますー。m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
食べながら痩せる!ダイエット
「食べながら痩せる!」ダイエットしたいけど、食欲を抑えられない、その悩みが一番だと思います。食の制限でストレスにならず、食べながら痩せるこの商材は、興味がある方、ない方も納得いただける商品です。私自身、30代を過ぎたあたりからお腹周りから気になりだし・・今ではすっかり、妻にもデブと言われています。小さい頃デブな子にデブと言った事がありますがまさか自分がデブと言われるとは・・・早速この商材を購入し、試したところまだ一週間ですが3kg痩せました。まだまだこれからだと思いますが、ま... ...続きを見る
情報商材お得情報 厳選した情報商材を紹介...
2007/10/25 18:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
とりとめなく・・・ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる