りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 出合さんの舞台

<<   作成日時 : 2007/09/29 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、出合さん主演の舞台「TEN COUNT」のチケット発売日でした。

電話予約もあったのですが、電話でチケット予約をしようと思っても、今まで一度も電話がつながって、チケットが取れたためしが、

なーーーっい!?(T^T)

なもので、今回も前回(4月のチケット発売)同様、近所のぴあに並んで参りました。

いやあ、ぴあに着いたら、何故か人が並んでる。
ぴあに人が並んでるの初めて見たぞ!!(@_@)

ええー、おじさんも並んでる?(?。?;)
何のチケット発売日ですかぁーーーーーっ。
(どうやら小耳にはさんだところ、「六大学野球のチケット」だったっす。あ、祐ちゃん目当てか。)

この時点で、チケット取れそな予感にどうゆうわけか見舞われたkobokoboでした。
ぜんぜん、根拠ないですが。

で、そんなこんなで自分の番に。
といっても2回行く予定の1回目の方は既に友人がget!!してくれていたので(ありがとー!)、自分ひとりで行く分を無事get〜っ。

ほっ

無事、手に入れられて、ほっと安堵いたしました。(笑)

11/15(木)
11/17(土)…マチネ
に行ってきまあーす。(≧д≦)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!kobokoboさん
チケットゲットおめでとうございます!
実は15日もチケット確保しているんです。安全をみて
うまくいけば両日見る予定です。kobokoboさんにもお会い出来たら嬉しいです!
みずか
2007/09/30 12:30
>みずか様
コメントありがとうございます。

15日も行かれるんですね。
平日だと、仕事がどうなるか、厳しいところがありますよね。でも、無事見られることをお祈りしてます。
お会いできるの楽しみです!
kobokobo
2007/09/30 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
出合さんの舞台 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる