りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 『堂本兄弟』に加山さんが!

<<   作成日時 : 2007/09/02 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の『堂本兄弟』に加山雄三さんが出演してました!

もう70歳になられるとか、年齢にもびっくり(@。@)。
でも、お若いっ!
それに、おしゃべりが面白い!!(ここまでくだけてて、面白い方だとは思わなかったです!)

kobokoboは何をかくそう加山雄三ファンです。

ちっさい時(小学生ぐらい?)に「若大将シリーズ」を見まして、若大将に惚れました!
(そして、若大将に対する青大将(=田中邦衛さん)も忘れられませんね。)
ノリまくって、ひとり「嫁にこないか」や「君といつまでも」を熱唱する小学生でした。
(←可笑しいだろ、そりゃ。(笑))

今でも、そのお姿を見ると、なんや心が躍ります。

ついつい、今日もTVに向かって一緒に歌ってしまいました。f^^;)
ええ、嬉しいですう。
ぜひぜひ、これからも趣味をやり倒し、長生きしてほしいものです。


星の旅人
星の旅人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
『堂本兄弟』に加山さんが! りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる