りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかNHK

<<   作成日時 : 2007/09/23 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おお〜、白鳳が優勝しました!!

やはり、横綱が優勝してくれないと、面白くないですよね。
朝青龍のこととかありますが、まずはヨカッタヨカッタ。

朝青龍が何事もなかったかのように戻ってきたら、かーなーり、癪に障りますが、白鳳との横綱対決は見たいと思います。


うお〜〜!!

来週の大河ドラマ『風林火山』は待ちに待った”川中島の合戦”ですよー!


第1回川中島の戦いは山本勘助VS宇佐見の参謀対決もあるようで(NHK予告より)、今からわくわくです。
映像は8月の末に収録したものでしょうかね。


きゃあーーー(T。T)

9/20に見られなかった『陽炎の辻』第8話。
NHKのHPで今頃、あらすじを確認してたら、磐音の許嫁の“なお”が身売りされていた!?
そして、その“なお”は江戸へ。
第9話のお話も再び江戸へ。
あと、3回。もおー、あとは何があっても見逃さないようにしないと。うむ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来週が楽しみですね
長田ドーム
2007/09/23 21:26
>長田ドーム様
はじめまして。コメントありがとうございます。
川中島の合戦のことでしょうか?
楽しみですね。1週間が待ち通しです。
kobokobo
2007/09/23 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
なんかNHK りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる