りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 壁紙修理OK!

<<   作成日時 : 2007/08/12 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月の台風後にこんなんなってしまった壁紙。
いやあ、見事に破れて、朝見つけたときはパニクってました。(^^;)
賃貸なんでね、管理人さんにtelしなきゃあ、とか水も出てたもんで、あふれてくる水にもうキレてましたよ。

それに畳ってカビやすいんですねー。
半日くらいで、黒カビやら白い胞子がふやふや育って、おまけにくっさいんですよー。(><)
息もつまるほど、でした。

画像


でも、すぐに修理できない。
梅雨が明けて、壁の中に入った水が乾かないと修理できない、とのことでやっと昨日、壁紙のみ修理できました。
新しい壁紙って、気持ちいいですよお。(^^)/
画像


あとは畳と窓の前の板張りの修理があって、まだ2日かかるし、水でいかれたカーテンも注文しなきゃな。
とりあえず、一番の憂鬱ごとが済んで、気分さわやかですよー。v(^0^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー!
やっと修理出来たんですねっ。よかった、よかった(^^)
あ、でもまだ畳たちが残っているんですね。
壁紙が新しくなるのも気持ちがいいですけど、新しい畳ってすっごくいいですよね。い草の香りが堪りませんっ(^^)
畳屋さんの前を通り過ぎるのが大好きです(^^ゞ
ゆうりん
2007/08/14 00:39
>ゆうりん様
こんばんは!コメントありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。
新しい畳の井草の匂いはいい匂いですねー。
今から、ちょっと楽しみです。
わたしも畳屋さんの前はよく立ち止まりました。
でも、東京は少なくなりましたね、畳屋さん。すこおし、さびしいっす。
kobokobo
2007/08/14 19:58
新しい壁紙っていいですよねー!
修理できてようございました♪
畳も早く新しくなりますように〜。

余談ですが、こっちの家は壁に直接ペンキって所が多いですー。(壁紙もありますが)
にあにょ
2007/08/17 05:12
>にあにょ様
コメントありがとうございます。

壁紙、修理できて少しホっです。
畳と床はまだ先になりそうです。最後はカーテンを買って終了となりますが、9月に入ってからですね。f^^;)

よく映画とかでペンキ塗ってたりしますよねー。気分変えたい時は壁を塗り直すんでしょうね。壁紙張るより簡単ですね。
いつかは珪藻土の壁の家に住んでみたいです。
kobokobo
2007/08/17 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
壁紙修理OK! りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる