りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠くてたまんない(ーー;)

<<   作成日時 : 2007/08/09 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

更新が遅れておりまして、すみません。

のび太が3人くらい憑いているみたいで、会社を引けて帰ってくると、もう眠いんです〜。(^^;)
普段でもふとんに入った途端、のび太のように、1・2・3、zzzz〜と夢のかなたへ行ってしまえるんですが、このところふとんに入らなくとも寝てる…。

この前なんて、PC立ち上げた途端に寝てしまい、気がついたら、ほとんど朝。
9時間半も寝入ってしまった。(あちゃー)

うっそだろー、おい。
わたしの時間を返して。(涙)


暑いからか。(そんな〜)
歳のせいか。(ぜぇーったい、考えたくないぞ!)

考えられる一因は仕事のことですかね。
ここからはグチになりますので、適当にスルーして下さいね。



仕事が充実してません。
仕事にある程度、満足している時、好きなことにも力が入るんです。
気持ちの切り替えがうまくいくのでしょうか。


今は、すごく時間が余る日もあり。
急に残業になる時もあり。

毎日、コピーやファイリングという日もあり、そういう日は凹むんです。
(そういう仕事を毎日こなしている方には非常に申し訳ないというか、すごいなと思います。)

極力、庶務事務の仕事ではない仕事を選んでいるつもりなのに(派遣なので)、結局手が空いてしまい、PCを使わない仕事が多くなってしまうんですね。
もう、このところ張り合いがなくなってます。

で、悪循環です。
やりたいことがいつの間にやら、一時停止状態。(おいおい)
気ばかり、焦って煮詰まってます。(:ー_ー)=3

ああ、だめだめ。
グチってても、いい方向には行きませんよね。
ここで打ち止め。

………

………

今週末は部屋の修理です。
雨水が部屋に出て、壁紙&カーテンがいかれてしまいました。
梅雨明けを待って、水が出なくなったので、やっとやーっと修理です。
これでひとつ、憂鬱が解消です。(^^)

連日30度を越してて、週末もさぞ暑くなると思うので、職人さん汗だくで大変だと思います。
でも、1日で修理終わる事を祈って。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お部屋、大変でしたね!!
修復が早く終わるといいですね♪

仕事も大変そう・・・。
派遣は当たりハズレがあるようなので、ここはグッと堪えて、次回に期待してくださいね〜。
眠いときは体が休息を求めてると思うので欲求の赴くままにするのがいいかも(笑)
暑い夏を、がんばって乗り切ってくださいませ☆
にあにょ
2007/08/10 02:13
>にあにょ様
コメントありがとうございます。

お気遣い、ありがとうございます。
部屋は水とカビに悩まされました。
畳がカビると臭いですよー。(><)う゛〜

寝るのって大事なんですねー。いっぱい寝たらスッキリしましたが、9時間も寝たのは久しぶりでした。寝れるもんだ。(^^;)

そちらも暑いでしょ。お互い、乗り切って行きましょう!
kobokobo
2007/08/11 02:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
眠くてたまんない(ーー;) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる