りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS BSは見られないけど

<<   作成日時 : 2007/08/18 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日18日から、BSフジで「日本いにしへの旅」のCMがオンエアですね。

でも、家はBSは見られません。(T_T)
ははは、かなし〜・・・。f^^;)

胴着を着て、居合いをされたのでしょうか。
出合さん、見たかったなあ。

ま、BSとかWOW×2とかスカパーとかで放送ってだけで、すっぱりとあきらめられるkobokoboでっす。(動物占いチーターなんで、あきらめ早いですよお。ダメだと思ったらすぱーっと!でも、そうじゃないとめっちゃ往生際悪いっす。(笑))

でもね、出合さんブログに写真をアップしてくれたので、ちょっと想像してよー。(ひと、それを妄想という…)


このところ、なかなかブログめぐりができてないんですが、なんとかBSを見られた方のレビュー、感想を追い求めてみようと思います。

これから世界陸上とかはじまりますし、そしたら宵っ張りになるから、好きなブログへもお邪魔できると思います。
お邪魔した時はよろしくです。(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっぱりあきらめられる、っていうの、わかります。
私にとっては、東京などのイベントがそうでした。
まぁ、できる範囲で手は尽くしますけどね。
先日の記事もそうでしたが、ファンであっても、ブログをやっていても、どういう行動を取ったり文章を書くかは人によってさまざまですし、どこまでで満足や幸せを感じられるかも違うと思っています。

さて、CMですが、録画したものを数回見せてもらいました(手元にはありません)。
あのブログの写真どおりですよ。
顔アップがあって、正面を向いて上下に斬る、という。決まってます。でも、ほんの数秒。
そして、ちゃんと警備会社っぽいシーンになるんですよ。そこに竹内さんも出てます。

このCMを見た何も知らない人が「この人誰だろう?」って思って調べてくれたらいいなぁ〜、なんて考えたのでした。

こんな感想ですみません。
きりん
URL
2007/08/23 17:29
>きりん様
コメント&感想をありがとうございます!

ほんの数秒でも、なにか読んでいて出合さんの”らしさ"
が出ていると思うのは贔屓目でしょうか。(^^)

>このCMを見た何も知らない人が
そういうのいいですねー。そういう機会がもっともっと出合さんに巡ってくることを祈ってやまないです。
それに芝居するだけが経験ではないので、いろんなことに触れて、いろんな引き出しが増えて、それをまたファンに見せてくれることを楽しみにしてます。(何語ってるんでしょ。(笑))

それでもわたしはマイペースな応援しかできないとは思いますが。
きりんさんのコメントを読んで、とっても心がやわらかくなりました。ありがとうございます。m(_ _)m
kobokobo
2007/08/23 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
BSは見られないけど りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる