りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨獣殿のロン!!

<<   作成日時 : 2007/08/17 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どこかで見た顔だとは思っていたのですよ…。

名前見たことあるけど、誰だっけ?

川野直輝・・・う゛ーん(@_@)

………
………


今日、雑誌の記事と写真見てて・・・

あ、ああ〜〜 あの川野くんだあ〜!!!!!!


思い出すのに時間がかかったけど(ほんとに。すでに2話も登場してるのにさ)、懐かしい(?)ー!
役者やってるとは思わなかったので、さらに嬉しいです。
それによおく見ると、大人になったけど顔立ちは変わってないんですねー。(だから懐かしいと思うのかもしれません。)

以前、某ジュニアでしたよね。
その当時から、かっこうよすぎず(←ここ大事)、ちょっとほわーんとした感じの役をやっていたように思います。(記憶定かじゃないですが(^^;))

それにドラムを続けているようで、それも嬉しい限りです。(^^)
川野くんのドラム、聴きたいなあ。(気がつくと、わたしが気になる役者さんってドラムとか太鼓やってる人多いんですよねえ。プロフィール見るまで気がつかないんですけど、なんでですかね。(笑))



超重要な役柄らしいロン。
まだ、海の者か山の者かわかりませんがね。
メレちゃんにしか、ちょっかい出してないので、これからどうかかわっていくんでしょう?
ゲキレンジャー見る楽しみが増えたようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
臨獣殿のロン!! りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる