りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日の舞台行ってきました!

<<   作成日時 : 2007/07/04 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は出合さんのお芝居を観に行ってきました。

どんな役をやるかわからないし、どこで出てくるかわからないので、ストーリーの展開を見ながら、目は上(かみ)へ下(しも)へ〜♪

出合さん出演!の時は、
「わ、緊張してる」って感じでしたが、セリフがわたわたなのもそうゆう役なんだと思ってましたよー。

久しぶりのお芝居に、生でお芝居してる出合さんに、そのあとのおしゃべりにと、楽しいひとときでした。


5日も観に行くので、それからゆっくりと感想を書こうと思います。
(お芝居の感想ってむずかしいぞ、たぶん。)

しかして、シアターVアカサカに行くのウン年ぶり。
さすがに道は覚えてなくて(だって赤坂の街、変わりましたよねえ。と言い訳してみる。(笑))、赤坂(千代田線の)を出たのに見附方面に歩って行くわ、方向音痴くんになってしまいました。(^^;)
5日は道間違わないでいけるよな。



ここでひとつだけネタバレ(かな?)。
お芝居の登場人物「服部会会長」の役がおいしい役(でも色物でしたねー。ってわたし色物(←失礼な言い方ですね(^^;))大好きなんです。いえ、わたしも色物ですからあ。)でした。ギャップありすぎで、goodです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kobokoboさん、こんばんはー

映ちゃんの舞台、観に行かれたんですねー
羨ましいです。
子持ち主婦としては、中々平日の夜は難しいです(泣)

私も去年シアターVアカサカでお芝居観ましたが、あのあたり私が行った時って工事してましたけど、現在はどうなんでしょうか?

とにかく5日の後、感想お待ちしてますね。
koma
2007/07/04 20:57
>koma様
こんばんはー!コメントありがとうございます。

今回の出合さんの舞台出演日はどちらも平日、外出は大変ですよね。11月にまた舞台があるみたいですので、その時は都合が合うといいですね。

劇場界隈の工事は気がつきませんでした。
でも、本当に以前の赤坂とは雰囲気が変わってまして、びっくり。(@_@;)
庶民的になったといえば、聞こえがいいですが…。

5日の感想。(冷汗…まだ見てないのに(^^;))少しでも楽しさがお届けできるといいんですけど。
kobokobo
2007/07/04 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
2日の舞台行ってきました! りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる