りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 香りでいい気分♪

<<   作成日時 : 2007/07/29 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


このところ、ちょっと部屋にアクシデント。

それから、PCのコンセントの接触が悪くって、獣殿(あ、ちゃう。)充電がうまくいかなくて、しくはっくしてます。(><;)

そうそう、金曜日の夕方はむっちゃくちゃ、むしゃくしゃしてましてですね。
通りがかりにマックに寄って、ごはん食べてから、帰宅しました。
(健康診断もしなきゃなので、気をつけててマックに行ってなかったんですが…。)

チーズバーガーと野菜生活とサラダを頼んで、わしゃわしゃ食べてたら…
あ〜ら、不思議!!
気持ちがほぐれていくーーーー(^^)

kobokobo、おなか空いてただけですか?
500円で安上がり〜♪なヤツですな。


さすがに自分が本能の赴くままなヤツだということを思い知らされたです。
食べることと眠ることで、ストレスがふぁーっと去っていくんですね。

(あとね、歌うたうこと。仕事中に鼻歌うたってしまうことが多いんですが。くれぐれも気分がいいんだと思わないでね〜って感じです。もち、気分がいい時もあるですが、ほとんどの場合、単純作業か何かでむしゃくしゃしながら仕事してる時ですよお。って一緒に仕事してる人はこのブログ見てないと思うけど。
でもね、鼻歌の選曲に「笑点」はダメです。この曲の場合、なぜか手元が狂います。(笑))


あとガス抜きに必要な物はといえば。
写真にある「せっけん」です。今、このシリーズに凝ってますー。

LEAF&BOTANICS
リーフ&ボタニクス マザーソープGL グレープフルーツ
松山油脂株式会社


この石鹸、入っているアロマオイルの香りがとーっても良くって、いい気分になります。
それに泡立ちも優しいです。
わたしのお気に入りの香りはこのグレープフルーツ

石鹸の種類はほかに、オレンジやユーカリ、おなじみのラベンダーなどなどがあります。
で、入浴剤も同じ種類出ていて、もちろんお気に入りの香りはグレープフルーツです。

このシリーズ、石鹸・入浴剤のほかにボディソープ、シャンプー・リンス、ローションなどもあるので、全身グレープフルーツの香りに包まれても、いいな♪
値段も手頃なので、手頃にいい気分でっす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ユーカリローションの原料「ユーカリ」について その2
ユーカリローションの原料であるユーカリにはいくつかの働きがあります。1)ユーカリローションの原料であるユーカリは、殺菌、消毒力が非常に強く、皮膚についた細菌や異物を殺菌・消毒してくれます。(2%に薄めたものを空気中に散布すると、室内のブドウ球菌が70%減少したという報告もあるそうです。)2)ユーカリローションの原料であるユーカリには、抗ウィルス作用があり、炎症を緩和し、粘膜の症状をやわらげます。3)ユーカリローションの原料であるユーカリには、抵抗力を高め、皮膚をやわらかくする... ...続きを見る
ユーカリローション Blog
2007/08/20 16:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまに食べるジャンクフードって癒されますよね〜!
こっちに来てから食べる機会が減りましたが、私も大好きです♪
このグレープフルーツ石鹸、本当に香りが良いですね!
(まだ使ってないけど、香りだけ先に♪感謝です)
日々たまるストレスは、どこかで抜く必要がありますよね。
お気に入りの方法でいっぱいリフレッシュしてくださいね☆
にあにょ
2007/07/30 02:06
>にあにょ様
コメントありがとうございます。

ジャンクフード
たま〜に食べるから、おいしいのかもしれませんね。
食べたいっていう思いが募ってて…。

せっけん。いい香りでしょう!そう言って頂けて、嬉しいでっす。v(^^)

いいリフレッシュ方法があったら、教えて下さいね。
手間ひまかからず、出費も少ないリフレッシュ方法を日夜探してみようと思いまっす。
kobokobo
2007/07/30 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
香りでいい気分♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる