りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーロービジョン vol.27 〜スーツ編〜

<<   作成日時 : 2007/07/23 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待った『ヒーローヴジョン vol.27』の発売日でした!!

スーツを着た出合さんに会える〜画像


「スーツ編」というからには、シチュエーションはサラリーマン!

すんごく爽やかなんだな。だけど、サラリーマン姿が嘘くさくないの。

次の客先に向かうのか、時間を気にしながら走る出合さん!

客先にアポを入れているのか、手帳片手に携帯で電話中の出合さん!!


↑ この出合さんのショットが画像


そしてっ!
公園で昼休み中!!
滑り台かな〜に座って、パンかじってますが、視線の先にいるのはっ?

ハトだよ〜ん。
ハトのくちばしの先が出合さんに向いていて、なにげに会話してそうーな感じ。

記事の内容はお芝居の話(11月の舞台に向けてボクシングやっているとか)、映画『病葉流れて』のこと。
スーツにちなんで、
「もし会社員なら〜」など。
その流れで、家を建てるなら丸い家に住みたい。それも球体でゴロゴロゴロゴロ。
面白い人だーーー。(^^)
住みずらそう(家具はどう置くの?球体に会わせて丸い家具とか(笑))だけど、想像するだけで楽しそうだよ。

それから、ちょっ〜と不器用そうな出合さんもうかがえて、とっても楽しい企画でした。画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
ヒーロービジョン vol.27 〜スーツ編〜 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる