りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回出演映画はホラー

<<   作成日時 : 2007/06/15 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨入りしたのに、なんとまあ、今日は良い天気!

綺麗な青空に、おいしそうな真っ白い雲(こらこらっ)が浮かんでおりましたですねえ。(^^)

会社の、それもトイレの窓から、空と雲とビルの写真を撮ろうと思って、結局撮らずじまい。
でも、そそられるほどの青空でした。(高層ビルの26F。しかもビル街のはずれですから、開けた空が見えるので、そそられます。)


遅ればせながら、です。

出合さんの次回出演映画がクランクインしました。

ホラーなんですね。


そして、出合さんのブログにて、“か〜な〜りポジティブなキャラクター”って、どんなキャラに仕上がるのか、今から楽しみでしかたありません。
ストリートミュージシャンなんですよね。
思いっきりシャウトして下さいっ!って感じです。


そうそう、「衣小合わせ」。
衣装と小物を合わせる作業の名称だそうです。

はじめて知りました。
小物も一緒に合わせると、名前かわるのかー。


そうかー、ホラーかあ。(文章つながってないぞぉ)
映画館で初ホラーになりそうです。(^^;)


ファンタスティックなもの
妖怪さん出演系
などなどは、大好きな部類に入るのですが。ホラーって、そういえば観ないですねえ。

でもヒッチコック好きなんです!(ヒッチコックってホラーですか?コワいけど(>_<))
『リング』も小説、むさぼるように読みました。(だって、途中で止めることがコワかったんですものー。)


とにもかくにも、早く詳細が発表になるといいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、kobokoboさん!

出合くんの次回作、ホラー映画なんですよね・・・。そういうお仕事が決まって嬉しいんですが・・・。

ホラー・・・なんですよね〜

私もリングの本はOKなんですが、映像となると駄目なんです〜〜〜

ちょっと憂鬱なんですが、頑張らなくっちゃ!!
出合くんが叫び声あげているところなんてあるのかな〜?
その反対だったりして・・・と想像はいろいろとしてしまいます!
みずか
URL
2007/06/18 22:47
>みずか様
こんばんはー!コメントありがとうございます。

駄目なんですかー。頑張って観ましょうねっ。

叫び声をあげてる出合さん。
見たいかも〜(^^)。
その反対って?
目の前にいるのに見えてなくて、でも見えてないのに一生懸命、その○○に向かってシャウトしているミュージシャン=出合さん、とかあ。(笑)
…ほんとだ、想像しちゃいますね。
kobokobo
2007/06/18 23:47
こんにちは!kobkoboさん。

タイトル見て、中村知世ちゃんの事かと思いました。確か知世ちゃんも、次ホラーじゃなかったでしたっけ??

開いてびっくり、出合くんの事だったんですか!!全く知りませんでした。
ブログも全くチェックしていなかったので(笑)。

>“か〜な〜りポジティブなキャラクター”

へ〜。でも、結構キャラに合っているような気がしますよね。
早くみたいなあ。
しかも、私、ホラー大好きだし!
何回でも見ちゃいますよ♪
できれば、質のいいホラーをお願いしたいですね。マニアも納得の(笑)。

しかし…ますますもって子供とはいけないな、こりゃ(笑)。
一人でホラー…やばい人になりそうです…。
けろりん
2007/06/22 11:02
>けろりん様
こんばんはー!コメントありがとうございます!
遅くてすみません。

知世ちゃんもホラーでしたね。情報がないので、どんな作品かわからないんですが。

出合さん出演のホラーなんですが、公開がまだいつかわからないんですよねえ。
ホラーといえば夏、かなあ〜?

けろりんさん、ホラー好きですもんね。
けろりんさんが納得できたら、か〜な〜り!面白い作品そうですよね。

>一人でホラー
にわたしもなりそうです。(大汗)
だれか一緒に行く人探そうと思ってますよ。(笑)
kobokobo
2007/06/24 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
次回出演映画はホラー りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる