りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 『花ざかりの君たちへ』

<<   作成日時 : 2007/06/13 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



紫陽花の季節です。(タイトルと関係ない写真ですね。(笑))

梅雨の雨に、しっとりと濡れている紫陽花が好きです。
(梅雨は嫌いなんですが…)

でも写真は晴れの日の紫陽花です。
額紫陽花。
いつみても、不思議な感じ。
(額紫陽花も花の形がいろいろなものがありますが、オーソドックスなこの花の方がいいですね。)


道あるってて、花や草を見るの、好きです。
でも、立ち止まってそんなことしてると、アホですよね。f^^;)


そうそう、光さんのブログで告知がありました。

『花ざかりの君たちへ』
第1話から出演だそうです。

役名はなんていうのでしょう?(教えてよ、光さん!)

7月3日がとーっても楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kobokoboさん、こんにちは。

写真の紫陽花、綺麗ですね。

>立ち止まってそんなことしてると、アホですよね。
えっ(笑)。じゃあ、私はアホです。普段から道端の花を見ながら歩いているので、私って相当なアホかも知れません(笑)。周りに人がいなければ、ケータイで花の写真も撮ったりします。
りょう
2007/06/13 17:02
>りょう様
コメントありがとうございます。
レス遅くてすみません。

りょうさん、仲間ですね。(^^)(仲間にしちゃっていいですかあ?)

季節を代表する花が咲く度に、いえいえ今は朝露がキラリと光っている芋の葉を見ながら歩くの好きです。
今のケータイ、すごくキレイに撮れるから、思わず写真撮っちゃいますよね。
とうとう梅雨入りしました。雨に濡れる紫陽花を撮ってこようかな。
kobokobo
2007/06/14 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
『花ざかりの君たちへ』 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる