りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしたちの教科書 第5話の予告

<<   作成日時 : 2007/05/06 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

はははは、期待しすぎましたあー。

五十嵐くん、予告に出るかな〜と思って、ちょっとどきわくで見たけど、

もしやっ、それらしいのは白いカーテンのシルエットでしょうかねえ??

あと4日。
いろいろ想像(妄想ともいうかな)して、待っていたいと思いますぅ。f^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
わたしたしの教科書
フジテレビドラマ「わたしたちの教科書」について詳しくなろう![わたしたち 教科書] ...続きを見る
わたしたちの教科書 - ドラマ最新情報
2007/05/06 03:43
わたしたちの教科書
6/6発売予定 BONNIE PINK「Water Me」ドラマ主題歌 ...続きを見る
わたしたちの教科書
2007/05/08 15:18
わたしたちの教科書
主演の菅野美穂さん、熱い心を持つ弁護士!!いいですね~メガネも似合ってます^^伊藤淳史も電車男のときとはうってかわって、超真面目な演技が光ってます。「学級崩壊」「いじめ問題」「不登校」「指導力不足教員」…。今の時代に照らしあわされたドラマ。色々と考えさせられますね。最後の裁判所と職員室の出来事…続きが気になります><キャスト集菅野美穂伊藤淳史真木よう子酒井若菜大倉孝二水嶋ヒロ佐藤二朗五十嵐隼士前川泰之志田未来谷原章介風吹ジュンほか ...続きを見る
芸能人の噂ブログ
2007/06/22 07:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
わたしたちの教科書 第5話の予告 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる