りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか!満喫〜☆

<<   作成日時 : 2007/05/16 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


念願のそば粉のガレットを食べて参りましたあ!(^_^)v

「ブレッツカフェ クレープリー」

新宿タカシマヤの13Fです。
13Fには庭があってですねー、お店は庭に面していて(庭側のテラスにはテーブルがあってそこでも食事ができるんですよ。夜はライトアップされるんですね。)、なんかくつろいで来たですよ〜。

写真はそのガレットとシードルです!
四隅が特に香ばしくて、チーズとの二重唱は格別でしたあ!(*^_^*)
そして、見た目よりボリューミーです。(ランチセットでサラダとスープ付きにしたのですが、もおーおなかいっぱい!)

昼間っから、シードル飲んで、くつろいで何してんだって感じですが、f^^;)
吹く風、空気になごみ、香ばしいガレットの味を口の中いっぱいで味わい。

しばし 至福の時(*^−^)ノ

………

「テアトル タイムズ スクエア」にて

これから公開の映画のチラシをget!
<独断と偏見にあふれるkobokoboの観たい映画 3選>

6月2日〜6月22日
『黒澤明の軌跡』ー28作品一挙上映ー


7月ロードショー『魔笛』
 あのオペラで有名なモーツァルトの『魔笛』が映画に!

9月ロードショー『めがね』
 『かもめ食堂』(まだ未見なんですが)のキャスト、スタッフが集って作った南の海辺が舞台 
 の映画。


黒澤明作品はどの作品もそそられますが、まずは『隠し砦の三悪人』とか『羅生門』『蜘蛛巣城』が観たいです。

『魔笛』はオペラも観たいですけど、チケットの料金が高いですからねえ。
映画の方はオペラとはまた違った世界が描かれるようで、一番楽しみです!

『めがね』の公開までには、『かもめ食堂』を観てから行こう。
チラシは何やら、意味不明&まったりムード。(笑)
でも、なごむわあ。

今日はこんな1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
めがね 映画
めがね 映画は、9月に公開予定だそうです。 チョット気が早いですが、紹介しちゃいます ...続きを見る
噂の熱愛 裏事情
2007/06/10 01:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、そば粉のクレープ美味しそうですね♪
食事系のクレープは意外とボリュームありますよね!
高島屋、懐かしいなぁ。
化粧室が綺麗で好きでした(笑)
にあ
2007/05/25 13:35
>にあ様
コメントありがとうございます!

ボーリュームありました!侮ってましたあ。
香りがよくて、チーズとの相性はばっつぐん!でしたよ(^^)
ネットを検索すると作り方が出ているので、今度、自家製そば粉のガレット、挑戦してみようかなっと思います。

化粧室が綺麗なのはpoint高いですよね。
kobokobo
2007/05/25 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
なんか!満喫〜☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる