りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の夕ご飯

<<   作成日時 : 2007/05/10 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日の夕ご飯はドイツに家族で住んでいる友人から以前にいただいたおみやげのパスタソースで作りました。

トマトとツナのパスタです。

トマトは全部つぶれていなくて形があり、ツナもたっくさん入ってました。
余分な味がしない、そういった感じの味でしたよ。
手作り感のある素朴なソースでした。

ありがとう!ごちそうさまでしたあ!!\(≧▽≦)∫


今日は部屋の大掃除をしてました。
や、3日かかりくらいの1日目なので、ほんの少ししか終わってないんですが、とりあえずバス、トイレ、キッチンは以前よりすこおしキレイになりましたよ!d(^^)

今日はそうじして、おなかはペコペコ!
夕ご飯はお手軽に食べよう、
そうだ!こんな時こそ、もらったパスタソース使おうってことでの上の写真です。


さ、次は本の整理&部屋の片付けです。
本の整理がこれまた大変なのです。(>_<)
ええ、無造作に増殖していて、手がつけられなくなってますから。(CDとビデオはあきらめよう)
どれくらいで片付くかな〜。
これが片付いたら、友達呼んで、酒盛りしようっ!!よしっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、これはアレですね〜?(笑)
お口に合ったようで何よりでございました♪
次回用にまた、何か珍しいものを探しておきますね!

片付けは進まないものですよねぇ。
私も日本にいるときに比べたら、物の量が少ないにもかかわらず、なかなか片付きません。
(って、単に怠けてるだけ?)
酒盛りめざして頑張ってください♪
にあにょ
2007/05/11 21:53
>にあにょ様
こんばんはー!コメントありがとうございます。

ソース、おいしかったあ!!
ツナがたっぷり入っていて、大満足っす。(^^)b

にあにょさんも片付かないのですね。よかったあー仲間だあ!
(仲間にしちゃった(笑))
家はひとりなのにおかしいよね。f^^;)
土日でがんばって片付けます。はい!
kobokobo
2007/05/11 22:58
kobokoboさん、こんにちは。
ものっそい(出合くん語録より♪)
美味しそうなんですが〜っ

って、今昼ご飯食べたところにのに
もう、何よこの食欲はって感じで(爆)

ドイツと言えば、ジャーマンポテト
(まんまやん^^;)
トマトが一瞬ソーセージに見えましたが。
トマトとツナも相性よさそうですねぇ

でも、出合くんのイベが当分なさそうで
会える見込みがなくなった途端、今まで
ダイエットしてきた苦労が水の泡。
それで、今日から緊急轟轟スーパーダイエット週間に突入したんですが、早くも、もう
一日の目標カロリーを大幅に上回っており
ます(ToT)

くだらないコメで申し訳ないっす

昨日、たこ焼きやさんで、ちゃわんさん、MIKIさん、Satyさん、cassisさんとオフ
会しました(^^)v
kobokoboさん大阪にいらしたらご連絡
くださいねぇ

シルバーのプレシャスになりたい
2007/05/14 14:13
>シルバー様
コメントありがとうございます。

おいしかったですよー。缶詰だったんですが、イタリアのソースとはまた違った味わいでした。

お会いした時より、増えちゃいましたか?
スーパーダイエット週間、頑張って下さい!
ダイエットは一日にしてならず〜ですよね。(><)
わたしも一応しているのですが、まだまだ道のりは遠いでっす。でも、今年こそ!で、思わず『ビリー・ザ・ブートキャンプ』のDVDを買ってしまいましたあ!
今度お会いする時には、少しでもスリムになってるといいな〜。

たこ焼きやさんでのオフ会ですか、さぞ盛り上がったんでしょうね。
大阪行きたいですーーーー!!そのときは、ぜひぜひお会いしましょうねえ〜。
kobokobo
2007/05/14 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
今日の夕ご飯 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる