りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌から

<<   作成日時 : 2007/05/09 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も暑かったですねー。
フェーン現象ですよね。はあ、あっちぇー。なんまら、あっちぇえ〜。(ちょっと新潟弁)

暑くなってくると、なぜか体を動かしたくなってきます。
この場合の体を動かすというのは、割とちゃんとジムに行くとか、ダンベル体操するとか、いわゆるちゃんと汗を出すことなんです。

汗を出す=痩せるという図式がどうしても頭にあるんですねえ。


今日はちょっと雑誌の立ち読み、してきました。


<TV station>

「その後のヒーローたち」の水嶋ヒロくんと佐藤裕基くんのインタビューのページにですね、そのほかのヒーローも載ってましたよ。

☆出合さん
 「病葉流れて」での役名が出ていました。
 原作持ってないので、ぜんっぜん、どんな役なのか見当もつきせんが…。
 なんか、嬉しいっ。

☆内野謙太くん
 5/30 『警視庁捜査一課 9係』 第6話にゲスト出演
 どんな役?犯人かなあ、だったらなんかホヨンとした犯人なイメージです。
 それとも被害者の関係者、疑われる人、犯人をかばう人。どれかな〜。

 7月からのNHK「木曜時代劇」にも出演予定。


<TV navi>

4月末に出ていたのだけど、今頃読んでます。
読んでるところは、堺雅人さんの連載エッセイでっす。
いつもはさらさらっと読んでました。

記事の中で
「まえの経験は次の仕事では役に立たない」
ということが書いてありました。

新しい現場では、1から作り上げていった方がいいものができる。とのこと。

なんかわかるような気がします。
わたしの勝手な解釈を付け加えるなら、“以前の経験に固執するな”ともとれます。
調度、自分の立場がそんな状況だから、というのもあるんですがね。

それより、ほわわーんとした表情の堺さんの写真の方に気持ちは持っていかれましたけどね。(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー!
「TV station」に載っているんですかぁ?
それは読まないと!
(おいおい、買わないのかっ)
ゆうりん
2007/05/10 02:14
>ゆうりん様
コメントありがとうございます。
「その後のヒーロー」の記事でちょびっとです。(^^)
だからね、買わなくてもいいと思うな〜。立ち読み推奨してます。(おいおい)
kobokobo
2007/05/10 05:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
雑誌から りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる