りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS お酢で食べるの???

<<   作成日時 : 2007/04/27 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の出合さんのブログにて


出合さんが大好きなたこ焼き屋さんのたこ焼きがUPされてました!

なんと、「三杯酢」をかけて、食べるのだそう。

デリシャス好きのkobokoboは、ぐぐぐーっと写真に見入ってしまいましたあ。\(≧▽≦)∫

出合さんより、そこかいっ!って感じですが、気になりませんか?
だってね、三杯酢でいただく、たこ焼きなんて初めて聞いたんですもん。

うおー、惹かれるぅ!食べてみたいよお!!

出合さん、羽のばせたでしょうねえ。
故郷の美味しいものを食べて、友と語らって、元気百倍で

役者 出合正幸! いよいよ始動ですね!!

映画の公開は秋。
秋まで待ったら、映画の中の出合さんに会えるんだな…。

それとですね、
無事に出合さんご出演の舞台を観に行けることになりました。(≧Д≦)ゞ
ゆうりんさん、チケットをゲットしてくれて、ありがとう!!m(__)m

2日と5日の両方を観に行きます。
観に行かれる方、一緒に楽しみましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の名前みーっけ♪
こんにちはー!先ほどはコメントありがとうございましたm(_ _)m
舞台を逃してしまうと、映画公開まで長いこと出合くんには会えないわけですからねぇ。なんとかなって本当に良かったです(^^;)
kobokoboさんと一緒に観られるというのも心強いです!
公演後、是非解説をお願いしまーす(^O^)/
ゆうりん
2007/04/27 16:15
>ゆうりん様
コメントありがとうございます。
ほんとにとれてよかったですよねえ。
どんな舞台なのか、出合さんの役どころはどうなのか、楽しみですよね。
解説なんて、おこがましいっですが、またおしゃべりすると思うので、おつきあい下さいね。
kobokobo
2007/04/28 02:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
お酢で食べるの??? りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる