りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 砕けました・・・

<<   作成日時 : 2007/04/25 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、出合さんの舞台のチケット発売日でした。

くじ運悪いし、チケット販売時に電話予約だと絶対かからないし。
(ほんとかかったためしがない。1時間ずーっと電話してても、1度もかからないんですよ。)
でもね、なんかチケット買えそうな気がしてたんです。(理由ないです)


それで、わりとローカルなチケットぴあに行ったんですがね。


……が、ダメでした。(T_T)

完売でしたよ。4分で。
並んでもいないくらいローカルだったのに。
でもね、前の人が試合のチケットを買っていたのですが、その人がモタモタしていて、
おまけに「待って下さい」とか言うし、

後ろで小さな声で(小心者なので)、「待たないよー」とかつぶやいてしまいましたよ。


雨は降るし、寒いし、仕事も逃すし、
踏んだり蹴ったり状態です。(;ーー)=3


憂さ晴らしにはならないと思いますが、今日は映画を見て、たいやき&大判焼きを食べて、衝動買いをしてしまいました。
気分は晴れませんがね。気は取り直しましたです。

チケット取れた方々、舞台、楽しんで下さいねー!
まだ2ヶ月先ですが、楽しみが増えましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!あかママと申します。
出合くんの舞台のチケット、SUIには電話されましたか?今日のお昼ぐらいまではまだ残っていたようなので、電話してみてはいかがでしょうか?
もし、完売でしたらごめんなさい。
あかママ
2007/04/26 16:22
>あかママ様
はじめまして。お気遣いありがとうございます。
舞台のチケットですが、SUIの方で友人が無事ゲットしてくれました。
あかママさんも行かれるのですよね。
舞台、楽しみましょう!
kobokobo
2007/04/27 07:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
砕けました・・・ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる