りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月からのドラマ

<<   作成日時 : 2007/04/03 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

画像


タイトルと関連しないのですが、今日、6年越しに行きたかった、新宿にある甘味屋さんに行って参りました。

オーソドックスな“おしるこ”に嬉しくなりました。
でも、実際食べてみると、甘すぎずに美味しゅうございました。
(むか〜し、田舎の保育園のバザーで食べた”おしるこ”はほんとにどろーんというくらい、こってりしたもので、美味しかったけど、あっまーいものでした。ああ、懐かし…。)


4月から始まるドラマをチェック!

☆五十嵐隼士くん
4/10(火) 「くうねるところすむところ 〜恋するニッカポッカ・ガール〜」
22:10〜23:34 フジテレビ

4/12(木)から 「わたしたちの教科書」
22:00〜23:09(初回) フジテレビ (五十嵐くん出演は第5話から)

☆堺雅人さん
4/12(木)から 「孤独の賭け 〜愛しき人よ〜」
22:00〜23:09(初回) TBSテレビ

☆オダギリジョーくん
4/13(金)から 「時効警察」
23:15〜24:10 テレビ朝日


見逃さないようにしなくちゃ。
って、木曜日重なってるよー。木曜日は予定入らないようにしなければ。

五十嵐くんのニッカポッカ姿、楽しみだなあ。
あと、「喰いタン2」が楽しみだ。なんといっても、kobokoboは伊東四朗さんを見られるのが嬉しい。(ほほほ〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
孤独の賭け 〜愛しき人よ〜
伊藤英明、長谷川京子、井川遥の出演ドラマ 孤独の賭け 〜愛しき人よ〜 ...続きを見る
孤独の賭け 〜愛しき人よ〜
2007/04/03 14:02
女優オーディション【オーディション情報】
エーチームグループが女優オーディションを開催します。エーチームグループには、伊藤英明、古手川祐子、秋山菜津子、安居剣一郎、村上幸平、城戸裕次、古畑勝隆、蕨野睦弘、初音映莉子、紺谷みえこ、金子久美、大平奈津美、ほしのあき、小阪由佳、玲奈、白鳥百合子、松原 ... ...続きを見る
オーディション・芸能プロダクション情報
2007/04/07 10:40
ファースト・キス(ふぁーすと きす) 井上真央(いのうえまお)、 伊藤英明(秀明 英昭)、平岡祐太(...
ファースト・キス(ふぁーすと きす) 井上真央(いのうえまお)、 伊藤英明(秀明 英昭)、平岡祐太(雄太)、酒井若菜、阿部サダヲ、劇団ひとり、竹中直人(尚人)、夏木マリ(夏樹まり) 超ワガママな妹井上真央(いのうえまお)とダメダメな兄貴伊藤英明(秀明 ... ...続きを見る
テレビドラマランド
2007/06/19 19:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kobokoboさん、こんにちは。

本当に観たいものがかぶっているような気がします(笑)。

「孤独の賭け」は、全くチェックいれていなかったのですが、番宣を観てちょっと興味がわいたんですよ。
観ようかな、と迷っているところです。

「喰いタン2」は前シリーズを観ようと思って、見逃したのですよね。土曜日って、忘れがちで。
1〜2話を見逃すと、その後だけを観る事ないので…。
でも、面白いみたいだし…「2」からでも入っていけますかねえ。

とりあえず、五十嵐くん、楽しみですね♪
けろりん
2007/04/08 03:32
>けろりん様
コメントありがとうございます。
こんにちは!レス遅くなってすみません。

五十嵐くんがどんな役に挑戦するのか、とーっても楽しみですね♪(まずは10日のニッカポッカ&ヘルメット姿にドキわくです☆)

「時効警察」は安心してラストまで観られそうですが、他のドラマも最後まで観られるくらいになるといいですね。

「喰いタン2」は結構とばしとばしでも観られると思いますので、まず1話を忘れずに観ましょう。

けろりんさんのドラマ・レビュー、つっこみがあって面白いので、楽しみにしてますねー!!
kobokobo
2007/04/08 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
4月からのドラマ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる