りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りのCM

<<   作成日時 : 2007/04/21 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、流れているCMでお気に入りなものがあります。

それは「キンチョール」のCMです。


豊川さん演じる、関西弁の兄ちゃんが出てます。
やあ、女のヒモのような兄ちゃんですね。(笑)

久しぶりに豊川さんの関西弁聞けて、嬉しいですよ。d(^^)

以前、『ラブ・レター』の時に、関西人の陶工の役で出た時がありました。
もちろん関西弁です。
大阪出身ですので、なんか地の豊川さんを垣間見れた気がして、とっても好きな役でしたね。



もうひとつ。
豊川さんではないんですが、今日初めて見た「Right On」の新CM。
V6の岡田くんがかっこよかったあ!!
といってもかっこよく決めてるCMではないんですが、かっこよくないところがよかったんです。


TVはCMが好きで見ていることが多いですね。
15秒のドラマ。
好きなCMができて、それをブログに書きたくても、なかなか好きだけど何のCMかわからなかったりして…。f^^;)書けなかったことも。

今回は少し書けて、嬉しく思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
お気に入りのCM りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる