りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆さくら☆

<<   作成日時 : 2007/03/29 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


今、通っている会社に咲いている桜です!!
遠くから見ると、ぼんやりとピンク色に霞がかって、気持ちがなごみます。
芽吹く季節はやっぱり、いいですねえ。(といっても大好きな季節は新緑の瑞々しい、初夏なんですがね。)

ちょっと花見気分〜♪(ならないかな…)
花見に誘われたのですが、習い事とちょうどかぶっていけないんですよねー。
うーーー、残念(;_;)


画像


それと、こちらは今日頂いたもの。
“さくら”つながりで。
桜花を練り込んだクッキーと桜葉を練り込んだクッキーの詰め合わせです。

桜葉はとーってもいい香りがしましたよ!
(もらって、もう頂きました!!はやっ)

明日で終了なので、なんと上司から頂いたのですが、すっごく嬉しくって。
心遣いが。
仕事もやりやすく、気遣いしてもらっているこちらも心苦しくならずにさらっとしてくれて。
また、ご縁があったら、一緒に仕事がしたいです。

で、4月からの仕事をがんばって探さねば!!
長期の仕事よ、カモーンっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スキルアップ・資格取得に役立つ通信講座・通学講座をご紹介!!!
あなたのスキルアップのお役に立てる通信講座・スクール講座情報をお届けします。 ...続きを見る
スキルアップ!!!資格・習い事の道しるべ
2007/03/29 21:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またか?ってくらいコメントしていてスミマセン。
ずーっとコメントしたくて出来なくて、ウズウズしたまま時間が過ぎてしまっていたので…(^^ゞ
ウチの桜にもコメントいただき、ありがとうございました。
こちらの桜はほぼ満開ですか?
もう桜を眺めるのが好きで、方々回っていますよ。
あとで今日の桜もアップします(^^)

お菓子も美味しそうですね〜(^O^)
食べる桜もいいです!つい桜が混ぜ込んであるもの、買ってしまうんですよ(^^ゞ
ゆうりん
2007/03/31 02:00
>ゆうりん様
こちらまでコメントありがとうございます!
コメントもらえると嬉しいですー。

>こちらの桜はほぼ満開ですか?
八分咲きみたいですね。雨に降られましたが、まだ散ってませんでした。
わたしは、ぶわーっと風が吹いた時に花びらが舞うところが好きです。まるで、直衣を着た春の精がいそうじゃないですか。

>あとで今日の桜もアップします
わーい♪また見に行きますねっ!
この時期、いろいろなところに咲いている桜を眺めるだけでも、気分がいいですよね。

お菓子は、「yoku moku」 のクッキーです。

>つい桜が混ぜ込んであるもの、買ってしまうんですよ
わたしもですー!桜餡の入ったあんぱんとか、もちろん道明寺もそそられますねえ(うっとり)☆
kobokobo
2007/03/31 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
☆さくら☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる