りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD借り過ぎにご注意!(ちょっと修正)

<<   作成日時 : 2007/03/02 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

出合さんの日記にて

がっつりDVDを借りてきて
バタバタしていて、結局全部観られず
だったとか。
さらに帰りが遅くて返却できなかったって…。

それは、へこむーーー。。

わたしも、よくやります。(^^;)
(返却の方は大丈夫ですが…)

借りる時は、
「これ観たい!」とか「調度、これ戻ってきてるから、今のうち〜」とかで、ついつい借りてしまうんですよね。
さらに!観られる時間があると思っちゃうですよ!o(^-^)o

や、そんな時間、実はなかったりします。無理して捻出しないと。
それに気付くのは返す日だったりするんですね。(ぎゃ鈍いぞ、自分)

で、諦めきれずあわてて、強引に朝観たり。(-.-;)
家の近所のレンタル屋さんは24時間営業なので、
たとえば、水曜日返却だったら、翌木曜日のam7:59までは水曜日扱いなので、それまでに必死で観ます。(汗汗)

あ、でもね。
朝に「バッチギ」や「大停電の夜に」を観たときは、
めっちゃ、後悔しましたあ。

どちらも朝の陽光に合わないよっ!!
画像と朝の陽光の不釣り合いさに、ガーンΣ(T▽T;)となってしまいた。

やっぱり、どっちにころんでも、何やってるんだ自分!なんだな。はあ。(; ̄_ ̄)=3


出合さんの借りたDVDというのが
「新ポリスストーリー」
「ヴァンヘルシング」
「イーオンフラックス」
「椿三十郎」
なんですって。
いろいろとりまぜてあって、楽しそうだわ!!
ほっほー、kobokoboも「椿三十郎」観たいな。
出合さんは、どんな順番で観ようと思ったのでしょう。

そうそう!!
出合さん会いたさに、明日、空劇再戦しまっす!!
もう1回(え、1回で済むの?)、生アクションを拝んで参りますですよーーーー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
kobkoboさん、こんばんは。

私もよくやりますね。観ないで返すの…。
あと、あわてて朝とかに観るのも、やります(笑)。

私の場合、主にホラー映画なので、画面がただでさえ暗いのに、朝の光で画面が反射して、かない見づらくなります。しかも、朝にホラーって(笑)。

え〜。明日空劇行くんですか〜〜?
いいなあ。
私ももう一回行きたいんだけど、なかなか暇がない…。

ああ…映ちゃんを見るチャンス、もう最後かもしれないのになあ。

しっかり目に焼きつけてきてくださいね!
けろりん
2007/03/03 02:28
>けろりん様
コメントありがとうございます。

DVDについて、仲間がいた〜!
そうそう、朝の光が反射して画面見づらいんですよねえ。それだけでも、雰囲気ぶち壊し(笑)

お仕事お忙しそうですよね。
でもでも、行ける時間できるといいですね。映ちゃん、見たいですもんねえ。
わたしは、たんと焼き付けてきましたよお〜☆
kobokobo
2007/03/03 20:52
こんにちは、kobokoboさん。

先日、私のブログにコメントをしていただいたみずかです!
覚えてます・・・?

早速遊びに来ちゃいました。
9月くらいからのブログに目を通していたら思いのほか時間がかかってしまって・・・。

でも出合さん(映ちゃん)へのコメントとかを読んでいると「私もそう思った!」っていうのがたくさんあって、もっと前からネットをやっていれば・・・と後悔。

関係ないですが、スカイシアターもDVDが出ればいいのに・・・なんて無理か(笑)

また、遊びに来ます!よろしくお願いします。
みずか
URL
2007/03/08 21:59
>みずか様
コメントありがとうございます。

>「私もそう思った!」
うれしいです!!そう言っていただけると。
あとから読みなおすと、あーこんなこと書いてるーとはずかしくもあるのですが、少しでも思いのたけが伝わっているでしょうか。

>スカイシアターもDVDが出ればいいのに
そうですよねー。エンドレスで観ちゃいそうです。
セリフも振りも全部頭に入りそうだ!!(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m
kobokobo
2007/03/08 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
DVD借り過ぎにご注意!(ちょっと修正) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる