りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS やめられないっ、とまらない美味しさ!

<<   作成日時 : 2007/03/20 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


時節柄、送別会を兼ねて「山ちゃん」に行ってきました!

手羽先をこれでもかと食してきましたよ!!

ぴりっと胡椒がきいていて、美味しくて、やめられませんでしたっ!!!!
食べ始めた時はいくつでもいけそう!と思いましたが、さすがに1.5人前くらいしか食べられませんでしたけどー。(たぶん…笑)

日曜日はちょっと凹んでて、月曜日は現実逃避をかましてましたが、食べるだけ食べた今日は、気分復活!でっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
やめられないっ、とまらない美味しさ! りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる