りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ打ち上げ♪

<<   作成日時 : 2007/03/11 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


スカイシアター「未来への冒険!素顔の戦士ラストミッション!!」

最終公演も終わり、出演者&スタッフの方々は打ち上げかなあ、などと思いまして、kobokoboもひとりプチ打ち上げですー。o(^^)o

今日は再々戦を決めていたのですが、朝起きたら(ちなみに携帯のパワーonの音で目が覚めてしまい5時起き。)雨。それも結構な雨量。

雨は朝方に上がると睨んでいたものの、あえなくハズレ〜。(T_T)

そんなんで、雨が上がるのを待って、東京ドームへ旅立ちました!!

……しかして。
着いてみると、
「整理券配布終了」
の文字がぁーーー。ガックシ。。。(〃__)σ‖

文字を見た瞬間、意味は把握できたんですよ。
でも、どうしていいかわからなくて…

しばらく、整理券配布場所のまわりをぼーっと徘徊。(あほですか?)

で、あほついでに係員の人に「何時で配布終了したんですか?」と質問でもしてみようか(いかに所在なげなんでしょう?)と1歩動いたところ、背後から声がーーー。

お話を聞いてみると、最終公演のチケットが行けない方の分残っているので譲りましょうか?というもの。

ええーーー、もうもうもう二つ返事で、頂きますっ!!
番号が1300番代?
そんなあ、入れるだけで嬉しいんですっ!!

この場をお借りして、チケットを譲って頂いた方
ありがとうございます!!m(__)m

こんな嬉しいことありません。一度は見られないとあきらめたんですから。
しかも、最終公演ですよ!

そして、無事、見終わって参りました。
やはり、感動でしたです。



ああ、ビール、旨い!!!(≧▽≦)ゞ
最高!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、kobokoboさん。

プチ打ち上げの最中お邪魔します(笑)。
良かったですね!おおげさですが、いい方に巡りあえて。場所はどこでもその場の雰囲気を味わえただけでも幸せですね!

それじゃ、私もちょっとだけお付き合い!
乾杯!・・・(カチン)
みずか
URL
2007/03/11 21:05
kobokoboさん、こんばんは!
おめでとうございます、無事に最終公演をご覧になられたのですね!
幸運に巡り会えたのは、kobokoboさんの熱意がその方にも見て取れたからではないでしょうか。
最終公演の空気をスカイシアターで味わえるって、本当にうらやましい限りです。
私も気持ちだけお付き合いしたいと思います。
そして、レポをお待ちしておりますので、お時間がかかっても是非!お願いいたします。
風水
2007/03/11 21:46
こんばんはー☆kobokoboさん。
プチ打ち上げ、素敵ですねー♪
心地よい疲れでしょうか?

しかし、ついに空劇も終わってしまいましたね。
寂しいですねえ。
あっというまだったかなあ....

それではレポ待ってますね。
無理なさらない程度にお願いします。
koma
2007/03/11 22:00
>みずか様
コメントありがとうございます。

はい!もう会場に入れただけで嬉しくて涙が出てしまいましたあ。

乾杯かえしです。
乾杯!(カチン)
kobokobo
2007/03/11 22:13
>風水様
コメントありがとうございます。

あほ顔とウロウロする自分。
声をかけて頂いた時に、どんな顔してたのか自分じゃわからないのが痛いです。(^^;)

とにもかくにも、幸運(ありがたいです!)にも最終公演味わって参りましたあ。
なんとか形にできれば、と思います。
期待しないで待っててくださいね。
kobokobo
2007/03/11 22:20
>koma様
コメントありがとうございます。

空劇終わっちゃいましたねー。
ほんっとに寂しいです。

ファイナルツアーが終われば、いよいよそれぞれの道に進んでいくんですねえ。(遠い目)

レポ、脳内再生して、思いを伝えられたら、と思います。
kobokobo
2007/03/11 22:31
こんばんはー!
先ほどはコメントありがとうございました!
私もプチ打ち上げ混ぜてくださーい(^O^)/
最後の時間を一緒に過ごせるだけでも、ありがたいですよねっ(^^)v
kobokoboさんの幸運にも、乾杯っ!
ゆうりん
2007/03/11 22:38
>ゆうりん様
コメントありがとうございます。

>最後の時間を一緒に過ごせるだけでも、ありがたいですよねっ

ほんとにそうですね。
そして、そんな瞬間を頂けた幸運に感謝×2です。
嬉しすぎて、子供にもどってましたよ。(笑)

乾杯かえしで
乾杯っ!!

kobokobo
2007/03/12 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
プチ打ち上げ♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる