りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと 洗濯機が

<<   作成日時 : 2007/02/24 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


洗濯機のカバーがすっとびました!!(笑)

中身は壊れてないんで、洗濯ができなくて困るってことはないのですが…。

いやー、どれが何のボタンか押してみながらの使用でっす。(^^;)

微妙に楽しい。。。

でもね、気持ちは新しいのがほしいーのお〜〜〜!!!!

11年選手だからね、ここまで何事もなく使えたのが、すごいっ!!o(^^)o

よくがんばったね。洗濯機くん!d(^^)

(や、まだ、がんばるから。春か梅雨時まで。夏前には新しいのを購入しようと思ってまっす。)


…………

そういえばですね、ちょっと嬉しいことが。

下腹がね、ちぃーっとばかし、引き締まったような。

気がするだけかもしれませんが、そんな気がするだけでもちょっと嬉しいし、

がんばって、減量に励めるというもの。(ピラティス、いいですよー。でも、有酸素運動もせねばね。)

まだまだ、まだまだまだーっ、道のりは長いですからーーー!!

鼻息は荒いよ、どこまでも♪ (鼻息だけ〜っつーか、意気込みだけ〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヨガとピラティスの共通点とは?
ヨガとピラティスは、近年並び称されることが多くなった。1冊でヨガとピラティスを説明している本もいくつか見かける。元々は違うエクササイズであるヨガとピラティス。この共通点は一体何だろうか。 ...続きを見る
マタニティ・ヨガ
2007/02/26 18:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
いや〜 ものの見事に剥がれちゃってますね(笑)
電化製品は不思議と買換えに
時期が重なってしまうんでお気付け下さい
えぃとー
URL
2007/02/24 21:35
>えぃとー様
こんばんは♪コメントありがとうございます。
そうなんですよねえ。続くとコワいので気をつけますです。(笑)
kobokobo
2007/02/24 21:50
kobokoboさん、こんばんは!

うちも〜うちも〜うちもぉ〜〜〜〜♪

実は洗濯機、同じ状況なんですよ〜〜(笑)。

微妙にわからないんだけど、なんだか使えてしまっているからいいや、みたいな感じです(笑)。

いえ、それだけなんですけれどね…よく見る光景を見た気がして、つい、コメントしちゃいました(笑)。
けろりん
2007/02/26 22:37
>けろりん様
コメントありがとうございます♪

なんか、嬉しいーー!仲間だあ。
そうなんですよー、微妙にわからないんだけど、洗濯できてるんですよねー。(笑)

でも新しいのほしいーーーー!!!!
kobokobo
2007/02/26 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
ちょっと 洗濯機が りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる