りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 『どろろ』 観に行こうかな〜

<<   作成日時 : 2007/02/23 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の日記にて、出合さん『どろろ』を観たんですねえ。

原作知ってても、楽しめたようですね。(^^)
妻夫木・百鬼丸はどんななんでしょう?出合さんのイメージを越えていたって、どんなイメージを持っていたのか、そっちの方が気になったりして。(笑)

百鬼丸=妻夫木くんは予告見る限りは、それなりに百鬼丸に見えるかも…という感じだったので、気にはなっていたのですが。
どろろの設定が〜〜〜!!!くー(;_;)

それに、長くて、辛いの〜。(時間は2時間越してますねえ)
やっぱ、悩むなあ。でも、気になるなあ。特にラストはどうなって終わるのでしょう?


原作のラストは、???これで終わっちゃうの、なんですものー。(^^;)
(いえ、手塚さんは、描きたいものは既に描ききったからのラストなんですよね。きっと。)
だからこそ、映画のラストが気になります。

水曜日か1日にちょっくら行ってみようかな。。

どろろ (第1巻)
どろろ (第1巻) (Sunday comics)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『どろろ』映画化なんですね〜。
鬼太郎といい、昔のマンガを実写で撮るのが流行りなのでしょうか?
実は『どろろ』は未読なのですが、通ってるドイツ語講座のある施設では、日本の書籍を貸し出していて、なんと手塚治虫もかなり揃ってるのですよー。
(現在『海のトリトン』を借りてきているワタクシ)
たしか『どろろ』もあったはず・・・今度、借りてみます!
映画観たら感想をお願いします♪
にあにょ
2007/02/24 05:45
>にあにょ様
コメントありがとうございます♪
鬼太郎といい、何が映画化に駆り立てているのでしょう(笑)
『海のトリトン』いいですねえ。(アニメとは全然違いましたが…)『どろろ』も面白いですよ。ぜひ、読んでみて下さい。
kobokobo
2007/02/24 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
『どろろ』 観に行こうかな〜 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる