りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ボウケンジャー 追記2

<<   作成日時 : 2007/02/22 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は毎日、半日が暗室にて仕事。
おまけにプログラムが終了するまでの時間、暗い中でじーっとしてるものですから、ボーッと考える考える考える考える…

なにを?って、もうしれたこと。またもやボウケンジャーです。
(またかーーーー!)
や、ひとりごとだから。


<ボウケン・メンズの4人の声について>

まずはヤスカくん
体細いのにいい声ですよねー。
特に名乗りとかで声張ると、とーってもいい声。(きっと声帯がいいんだわ!あとプレシャスソングも。)
これから声優に挑戦したいとのこと、どんな役をやるのか楽しみです。
正義の味方よりか、美形の敵キャラみたいのはどでしょ?




三上くんはですねー。
名乗りの時の(文だと伝わらないかも〜)

高き冒険者っ 

冒険者のあとにちっさい「っ」が入って、ちょっと中途半端に言い放つときが好きですねえ。
あ、これは声というのとはちょっと違いますか。
(^^;)


続いて、チーフこと高橋くん。
実際の声は年相応に若い(24歳ですもんねー)のですが、チーフの時ってそう感じないのは、チーフをしっかり演じてるからなんですねえ。
骨格がいいのか、のびやかな声ですよね。そしてちょっと太い声。

高校時代の声出しで鍛えられたかな。
ラグビーだから、絶対声出し死ぬほどしてるよね。



最後に映ちゃんこと出合さん。
もう出合さんの声好きですー。
のど強いのかなあ、力強い声ですよねえ。
いい声というよりか、くわーんと響いてる声なんですよ。


kobokoboは人の声って好きです。
だから音楽も歌の方が好きです。
で、役者でも歌手でも声いい人だと、もうー声だけでうっとりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
ボウケンジャー 追記2 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる