りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 空劇参戦してきます!

<<   作成日時 : 2007/02/16 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

明日、空劇初参戦してきます!!


今日は朝からテンションがへんちくりんでした。(^^;)

夕方からは、もう嬉しくて、嬉しくて。

にやけていた、可笑しい人になってましたよ。

明日は始発ですー。よっしゃあ!!!o(^0^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
kobokoboさん、こんにちは。

いいなあ。

実は、うちも明日参戦予定だったんですよ。
それが、息子が昨日から具合が悪くて寝込んでいるので、とても明日は無理ということになりました。

はあ〜〜〜。
仕方ないけど、来週に持ち越しです。

明日(もう今日ですが)は、昼間はいい天気のようで、よかったですね!
でもとても寒いみたいなので、風邪をひかないようにしてくださいね!

レポートとか、できたらよろしくです(笑)。
けろりん
2007/02/17 03:52
obokoboさん、こんにちはー

映ちゃん、主役ですからね♪
良いですよー
立ち位置的には出口のほうなので、と今更言っても遅いですねー(大汗)

寒いですから、気をつけてくださいね☆
koma
2007/02/17 14:45
きゃー(大汗)
obokoboさんになってる...ごめんなさい。
kobokoboさんの間違いです(礼)
koma
2007/02/17 14:46
>けろりん様
こちらにもありがとうございます。

息子さんの具合はどうですか?
早くよくなることを祈ってます。

無事、参戦してこれました!
黒髪の映ちゃん(エクステがやたら目立ってました!)かっこよかったです〜☆
ぜひ、来週息子さんと参戦して下さいね♪
kobokobo
2007/02/17 22:35
>koma様
コメントありがとうございます。

はい!主役の映ちゃんを堪能して参りました!!
映ちゃんしかみてませんっ(^^;)
kobokobo
2007/02/17 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
空劇参戦してきます! りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる