りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS おい!鬼太郎〜

<<   作成日時 : 2007/01/13 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
深大寺&鬼太郎茶屋に行ってきました。
用事でこの近くに行ったので、お参りして来ました。

そして、鬼太郎茶屋にて「目玉オヤジまんじゅう」を購入。o(^0^)o
そばまんじゅうなのか定かではないのですが、香ばしくておいしかったです。


鬼太郎といえば、今春ウェンツ瑛士主演で映画公開です。
他のキャストもなかなかはまっているので、映画観に行きそうですよ。
原作者の水木しげる先生は「鬼太郎は二枚目じゃない」とおっしゃっているそうですが。
kobokoboも二枚目じゃない鬼太郎も見てみたかったなあ〜。
さてウェンツ=鬼太郎はどんな感じなのでしょうか。

そうそう子泣きじじいは間寛平さんなんですが、子泣きじじいといえば、赤星昇一郎さんの印象が強烈に残ってますね。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
深大寺にそんな茶屋があったんですね〜。
ぜんぜん知りませんでした!
目玉オヤジまんじゅう、私も食べてみたいです♪
鬼太郎が映画になるのも初耳。
こやって時代に取り残されていくのかもですねー(笑)
にあにょ
2007/01/15 04:01
>にあにょ様
コメントありがとうございまます。
水木しげる先生の事務所が調布にあるから、とのこと。
鬼太郎の絵が書いてあるバスも運行してますよ!
>こやって時代に〜
そんなことないですってばあ。kobokoboもある意味時代に取り残されておりますよ。(笑)
kobokobo
2007/01/15 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
おい!鬼太郎〜 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる