りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く観たいっ!! 『蟲師』

<<   作成日時 : 2007/01/06 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

3月公開なのですが、早く観たい映画です!!

『蟲師』

監督:大友克洋
主演:オダギリジョー

なんですものーー。\(^0^)/
原作はアフタヌーンのコミックなんですが、実写ではどんな感じになるのでしょうか?

コミック読んだ方がいいのかな?
でも、余分なもの入れない方がいいのかな?
迷うところですが。
とにもかくにも、気になってます。

HPで予告も観てみました。
予告を観て、更に気になってます!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
YouTube『蟲師』でオダギリジョーがむしし?(動画)
@ぴあによると、漆原友紀原作の大人気コミックをアニメ界のカリスマ・大友克洋が実写映画化した『蟲師』(むしし)のマスコミ向け完成披露試写会が1月23日(火)に行われ、大友克洋と主演のオダギリ ジョーが舞台挨拶を行った。『蟲師』は海外で「息を呑むほどの美しさ」と絶賛されているが、肝心のオダギリジョーは「古き良き日本時代を描いた映画で、どこが海外で評価されているか、まったくわからない」と飄々とした表情で答えた。⇒[PR]【 IMAGE 】・蟲師とオダギリジョーの噂と画像は芸能ニュ... ...続きを見る
youtube動画@芸能最新版
2007/01/26 11:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
早く観たいっ!! 『蟲師』 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる