りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれ次のステップへ

<<   作成日時 : 2007/01/30 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、出合さんのブログにて“映画出演”の告知がありました!

やたっ!!!!! v(^0^)/

映像でやっていきたい、とおっしゃってたので、もお嬉しいですねえ。

詳細の発表はこれからなのですが、
監督さんや共演の方がどなたなのか、早く知りたいですよ。(気になるう〜)


高橋さんは「イナズマ」の出演が決まり。

五十嵐くんも今、撮影中(まだ告知されないので、何を撮っているのか気になりますー。)とのこと。



わたしは舞台や映画が好きです。
そして、役者も。
自分の体や声やハートを使って、表現すること。誰かに思いを伝える事。
(何いいたいんだ。(^^;))

みんな、思いを伝える役者目指して、次のステップへと進んでいってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
言いたいことスッゴクわかりますよー
私も舞台が映画が大好きです。

五十嵐くんの撮影気になりますねー
動画で森で撮影していたけど...早く発表して欲しいですね。

出合さんのことはすごく嬉しいのですが、一方で三上クンが事務所を辞めたっていうのはちょっと心配です。
koma
2007/01/31 23:00
>koma様
コメントありがとうございます。
こんな書きたくて書いたこととはいえ、何いいたいんだかわかんなくなった文に、お言葉を頂いてありがとうございます。

五十嵐くんの動画見れるんですねえ。森ですか。次回作、何か気になりますねえ。(ブログ更新されないんで急がしいんだと思いますが早く知りたいっ)

気になるのは、そうそう蒼太・三上くんですねえ。
でも、いろいろ考えるところあっての決断だと思うので、かげながら応援していきたいですね。
kobokobo
2007/01/31 23:42
こちらにも失礼します♪

出合さんの映画、楽しみですね〜〜。
どんな内容かなあ、とか、共演者誰かな、とか考えるとわくわくしちゃいます、まじで(笑)。
これからも役者さんとして、いい作品に出てくれたら嬉しいですね。

他のメンバーも、これからそれぞれやりたい事があるみたいで、動向が気になりますね。
知世ちゃんなんかは、バラエティとかでも見られたら嬉しいな、と思っています。

三上くんは、きっとこれからもっと幅広く活動するための、前向きな決断であると思っています。
とにかく、これからも応援したいですね!
けろりん
2007/02/02 22:45
>けろりん様
こちらにも、ありがとうございます!

>これからも役者さんとして、いい作品に出てくれたら嬉しいですね。

わたしも、それが希望です。そして、いい経験してほしいです。

知世ちゃんのバラエティは面白いかもしれないですね。
三上くんも新しい1歩を進んでいると思います。
みんなをこれからも応援していきましょう!!

kobokobo
2007/02/03 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
それぞれ次のステップへ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる