りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 下北沢といえば…

<<   作成日時 : 2007/01/21 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

三上くんのブログで、アフレコもオールアップ!!

どんどんラストが近づいて来て、なんとも胸がしめつけられてきてしまいますねえ。

終わったら、抜け殻になってたりして…(^^;)。。。。


2月からの空劇には参戦したいっ!と思っているのですが、勇気が出るのか、自分。
並ぶの不得意だし。はじめてなもんで、手順わからないし。(ピー、子どもになってるよ、おいっ)

どこから、勇気とパワーをもらえばいいんだろ…………



………弱気な部分はちょっとうっちゃって、

出合さんの日記の更新にて
下北沢に出合さんの好きな、和のシルバーアクセのお店があるんですって!

きゃあ〜\(≧▽≦)∫
出合さんは、どんなデザイン好きなのかなあーーー。

和物なデザインなんて、いいなあ。(^^)
龍とか鳳凰とか、または桜や蓮とかがあるのですかねえ。興味津々!!


今までシルバーアクセはインディアンチックなものを追い求めてましたが、リングとか自分の指には大きすぎて、デザインもごっつくて、なかなか気に入ったものを見つけるのが大変なんですよねえ。
更に、普通のお店の華奢なアクセは好きじゃないので、探すのが、もーっと大変なんです。

ほんとはプラチナやサファイヤが1番好きなんですが、まだまだ買えない(T。T)ので、いろいろな加工ができてデザインも豊富、値段も手頃な、シルバーアクセが好きです。


今度、下北沢行こう。和のシルバーアクセの店、探してみよう!!よっしゃあ!!!!

今は年に1回くらいしか行かなくなりましたが、昔、三茶に住んでた時は、三茶ー下北沢間はお散歩コースでしたねえ。おまけに芝居もよく観に行ってましたよ。スズナリとか本多劇場とか。懐かしいです。スズナリの2階の映画館、今は何を上映してるんでしょう?いい空間ですよー、ここは。
で、帰りは歩いて。ぶらぶら〜っと。
そうそう、倉田さんの教室があったんですよ、途中に。そこに通ってたのかなあ、出合さん。


倉田さんの教室って、横通る度にのぞいて見たかったですねえ。
どんなことやってるのか、興味ありありで。
でもね、その当時アクションとかは、運動神経が良くて、アクション俳優目指している人が行くところ、と思ってたので、のぞく勇気なかったですねえ。
(下北沢って言葉で思い出して来たー)


下北沢って街は。
若者の街だとは思いますが、渋谷みたいでなくて、ちょっと雑多でなんでもありいで、
“隠れが”みたいな街だと思います。だから、歳とっても行けるんだと思いますね。
果実酒の美味い居酒屋さんや
おいしいシチューの店、モンゴル料理の店
ベトナムのコーヒーの店
雑貨やアクセ、服の店
それと一緒にスーパーや酒屋さんがあったりして。

ほんと雑多だ。ごちゃごちゃしてるー。

へば、ちょっくら、行ってみますか。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
下北沢 アルバイト情報
下北沢のアルバイト情報を集めてみました。 ...続きを見る
下北沢 アルバイト情報
2007/01/21 18:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはっ!
下北沢には詳しいんですね(^^)
私はまだ一度しか行ったことありませんが、ごちゃっとした感じ好きですよ。渋谷はそこにいるだけで疲れる街ですけど、下北沢はそうゆう印象はなかったですね。

スカイシアター、行く決心がついたら声を掛けてくださーい(^O^)/
タイミングが合えばの話ですが、一緒に並びましょ(^^)

それから、リンク貼ってくださって、ありがとうございますm(_ _)m
ゆうりん
2007/01/22 17:24
>ゆうりん様
コメントありがとうございます。

>ごちゃっとした感じ好きですよ
わたしもそうですー。ごちゃごちゃした感じ、いいですよね。
>スカイシアター〜
ありがとうございます!!何とか勇気出して行きたいと思います。その時は、よろしくお願いしまーす!!
kobokobo
2007/01/23 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
下北沢といえば… りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる