りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!!

<<   作成日時 : 2007/01/01 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明けました!! 2007年です。


新春のお喜びを申し上げます!!!!!



亥年。

イノシシにちなんで、今年は猪突猛進で行こうっ!!!!!



というのは、できるかどうかはわかりませんが。(おいおい)
抱負なんぞ書くのもなんとも気恥ずかしゅうございますし、
かといって、1年の計は元旦にありとも申します。


んで、

今年はなんとしても前進の年にしたい。(と一応宣言ね。(^^;))
やりたいことをやりとばすことに決めました。

わたくしの師匠がおっしゃるには
「止まったら化石になるんだよ。」

はい。まだ、化石になりたくないっ!
とにかく1歩でも前へ、いえいえ半歩でも前へと進もうかと。
何事も1歩から始まりますので、とにもかくにも1歩進みたいと。
この気持ちで2007年は行きたいと思います。

ただね、たまーに膝かかえてることありますので、そん時は蹴飛ばしてやって下さいまし。


それでは、

今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ よろしくお願いいたします♪

止まったら化石・・・。
私もまだ化石になりたくないので、がんばらなくては!!
コボコボさんが膝をかかえてたら、遠慮なく蹴飛ばさせていただきますよ(笑)
私の時もよろしくお願いしますねー♪
にあにょ
2007/01/03 21:56
>にあにょ様
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
蹴飛ばす時は痛くしないでね(笑)(^^;)
お互いに今年も楽しい年になるように、行きましょうねえ♪
kobokobo
2007/01/04 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
あけましておめでとうございます!! りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる