りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきまっす!

<<   作成日時 : 2006/11/03 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日からの3連休、大津&京都へ行ってきまーす。\(^0^)/

秋の京都ははじめてなのでわくわくです。今までは真夏or残暑の京都でした。
その時はほんっとに暑かったーε=(ー。ー);
膝の裏側が日焼けしましたから〜

今度はゆーっくりと寺巡りです。拝んできます。(なにを??)

秋の京都らしい写真upできたら、いいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も夏の京都しか知らないです〜。
戻ったら、秋の京都のレポをよろしくお願いしますっす♪
いってらっしゃい&楽しんできてくださいませ〜!
にあにょ
2006/11/04 04:45
お疲れ様。旅の同行者です。
主題:石の心を聞け!!
行動:お城に辿り着けないよ、ママン(;_;)
な旅でしたな。
ロロ・トマシ
2006/11/08 00:25
>にあにょ様
コメントありがとうございます。
はい、京都は楽しく&ほっつき歩いて参りましたー。
忘れないうちにレポupしますね。
kobokobo
2006/11/08 21:46
>ロロ・トマシ様
おお、相棒殿、お疲れ様!
師匠!石の声は聞こえなかったですから〜。
おつきあい、ありがとね。
kobokobo
2006/11/08 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
行ってきまっす! りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる