りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 灯台もとくらし

<<   作成日時 : 2006/11/01 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イタリア映画「13歳の夏に僕は生まれた」(←詳しいことは公式HPで)

この映画の中で、ルーマニアからの移民の女の子が口づさむエロス・ラマゾッティの歌。
いい歌だったんです。(映画の場面に合っていて、味がありましたねえ。)

エロス・ラマゾッティの歌は好きだったので、上の歌も聴きたい!
アルバムがほしい。
でもタイトルさえ、わからない。ε=(ー。ー)
「13歳の夏に僕は生まれた」のサントラ盤も見つけられなくて。

で、インターネットで探していたら、見つかりました!!!
ラマゾッティの9枚目のアルバムに入っているらしいんです。
9枚目〜?(◎_◎);
って、わたし持ってるよ。あれ〜〜

9枚目のアルバムの3曲目の歌。
ははは、持ってたよー。知らなかったなあ。(^^)ゞ

アルバムタイトル「ER9S」  3曲目 ” un' emozione per sempre ”
アマゾンで探したらこの「ER9S」が出てこなかったので、わたしのお気に入りのエロスのアルバムを載せました。
エロスの声が好きです。まさにイタリア人らしい声。強い声。そしてちょっとしゃがれてる声。
歌はしっとりもあれば、アップテンポも。
お気に入りの歌はアルバムのタイトルにもなっている「Dove c'e musica」と「Yo sin ti」。

ムジカ
ムジカ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
灯台もとくらし りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる