りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS オダジョー主演映画  『ハザード』

<<   作成日時 : 2006/11/25 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああ〜、観に行く行動力がともなわない自分がかなし。(T_T)ぐすぐすっ
いつ、行けるかなあ。
ええぇ?(←耳の遠いばあさん風に)あんだって?どこの映画館でやるって??

”シアターN渋谷”

ってどこですか?渋谷も様変わりしてますよねえ。
西口の方ですか。ふーん。(ちょっと尻込み。文化村のまわりしか行けないよー)
渋谷歩く気力がちょとないkobokoboです。

ジョーくん出演の映画。今年思いつくだけでも、
「メゾン ド ヒミコ」
「ビッグ・リバー」
「ゆれる」
「パビリオン山椒魚」
が公開されました。

面白そうな監督の作品に出るのがわかってるので、はずしたくない。

ってわりに、観に行ったのは「ゆれる」だけじゃないっすかあ。

これで今年を終わっていいのかあ、自分。
選択肢は…。ぱら…、…ぱら・・・(選択肢カードすくなっ)

                      つづ〜っく(ってつづかないよお)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
オダジョー主演映画  『ハザード』 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる