りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ケロールのカエルティッカー

<<   作成日時 : 2006/10/29 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ブログパーツ貼ってみました。
カエルがゆらゆら、かわいいですね。
さ、今日の気分は何色かな?
願うらくはもっと色が増えるとさらに良いかな。













ケロールのカエルティッカー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
緑でした〜。
全部で何色あるのかな?
というか、こんなアクセサリーを付けられるなんて可愛いですのぉ♪
にあにょ
2006/10/29 17:21
あ、これは自分で色を選ぶのね!
勘違いしてましたです(汗)
にあにょ
2006/10/29 17:22
>にあにょ様
こんにちわー!
そうなんです、その日の気分で色選んでみて下さいねー。
kobokobo
2006/10/29 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
ケロールのカエルティッカー りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる